SSブログ

川口の事件についての警鐘です。(令和6年3月13日 追記) [告知]

お疲れ様です。


あまりにも状況が酷いので、改めて別の記事にしました。

埼玉川口のクルド問題、ついに大事件に発展しまして

クルド人が女子中学生をレイプしてネットでは怒りの声で凄い事になってます。

多分TVでは報道しないか、トルコ国籍として胡麻化して報道してるかもしれませんが

リンクも貼っておきます。

https://www.sankei.com/article/20240308-LUTLMINZTNOZNGADECZPNB3CGY/

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8b4e2c7903f70c0fab1ce0bd23713ed2869d2d2

https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20240307/1100018381.html

https://www.sankei.com/article/20240307-MRVKSVAJJZPKVK5HZF4JF6JACM/

この事件以外にも川口の川に死体が、連日1~2体づつ浮いてたり

昨日はカラオケBOXから2500万円盗んだ強盗犯(中国籍)が、恒例の

謎の不起訴だったり・・・修羅の町と化してます。

政治家も報道も大半は無視かだんまりなので、当てにならず

地元の人が自警団をつくってパトロールする始末。


その全ての元凶が大野埼玉県知事と奥ノ木川口市長です。

多様化とかいう聞こえのいい善人ぶった言葉を盾に、市民及び県民を

犠牲にしてます。


このままでは日本が他の別のものになって、滅びます。

そうなったら法律も資産も地位も何も無くなります。

川口にいるクルドは大半が、国際テロ組織TPPのテロリストなので

「俺達が作った法律で川口は統治するから日本人はそれに従え」

言ってます。

その他にも日本人死ねとかも言ってましたね。


マジで近い将来、内乱起きますね。

日本人は個人が武装しなくてはいけなくなりそうです。

その前に何とかしなくては、ご先祖様に申し訳経たないです。


雑文で纏まりが無いですが、以上です。

(令和6年3月13日 追記)

ちょっとこのままの不快な記事を最新に持ってくるのは避けたかったんですが、

明日改めて記事更新します。


あと多文化共生とかヘイトとかそういうもっともらしい言葉で、言論弾圧してきたりしますが

そういうのに騙されないようにお願いします。

もうこれ以上日本人が泣き寝入りさせられ我慢を強いられるのは忍びないので、

日本は日本人のものだと突っぱねましょう。

そうすれば自ずといい方向へ好転すると思います。


それでは!
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

千葉県にお住まいの方へ [告知]


大変ご無沙汰してますが、自分の情報はこの記事の後ろの方で書きます。

それよりとんでもない事が起きたので情報共有の為、こちら先に行きます。


まずタイトルの事なんですが

多様性尊重条令

とんでもない条例を反対9割以上の中、

熊谷知事が独断で無理やりごり押しました。

これによってどうなるかとざっくりいうと、最近自称心だけ女の方が

女風呂に入ってきたりトイレに入ってきて捕まる事件が頻発してます。

あと密入国外国人とかも主に埼玉とかで暴れてます。

それを多様性の元に全部許可するような感じです。

説明下手なんで記事も貼っておきます。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20231219/1080022422.html

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad67d9817af9be17573b2050cc69c51d7b34dafc

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc3db360929853f2ebb2abb534b2698b4eaf649f

森田健作さんを無理やり貶めて、やめさせた理由がここにあったと思います。

売国奴・熊谷知事が本性を現したという事です。


1月1日から無理矢理施行されるみたいなので、千葉も年頃の特に女の子のいる

ご家庭はお気を付け下さい。


もしどんなことが起きてるのか気になる方は、埼玉の川口や蕨の

現在の状況を調べればわかります。

マジで日本のあちこちがやばいです。

海外では既に、あちこちで移民が(アメリカやヨーロッパ等)暴れ狂って寺院壊したり

暴動やら殺人やら暴行やらが頻繁に起きてて移民を止める動きになってきてます。


そして彼等はヘイトという都合のいい言葉で、反論を抑え込もうとします。

でも、今止めなければ確実に日本が乗っ取られます!

とにかくお気を付け下さい。

(いつもの作業状況についての記事)


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

本日をもちまして、漫画執筆活動の一切を休業→再開しますについてです。(3月29&31日&4月2~5日 追加画像&記事) [告知]

お疲れ様です。

ろりーごーらんにょオリジナルポスター用.jpg

本日をもちまして、漫画執筆活動の一切を休業します。

尚、18禁はオリジナル&アニパロ共に

今後辞める事にします。


ここまで応援または援助して戴き、本当にありがとうございました!

皆さんのお陰で自分の遥かに実力以上の力を出す事が出来ましたが

ここにきてさすがに自分の限界を感じまして

この決断に至りました。


期待掛けてくれた方には申し訳無いですが

画力や選択や工夫も含めた

全ては実力という事なんで…。

大変申し訳なく思います。



ですが他の仕事が決まり次第、またちまちまと

R15までのものやショートコメディ等執筆するつもりです。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

尚、イベント参加も夏コミをもちまして

最後とさせていただきます。


つまりただのオタクとして、ここのブログは続けますが

一般向けしか描かないという事です。

あとアニパロも最近のはイラストのみとさせてもらいます。


それでは!

モアムー&ひがら設定.jpg

(3月29日 追加記事)

お疲れ様です。

飛影下地.jpg

とりあえず、漫画に関しては一切手を付けず

今後についてじっくり

過去創ってきたものも思い出しながら考えてます。


はっきり断定した18禁とイベントに関してですが、一部の方のお気持ちは伝わってるんで

一応、白紙撤回の方向で考えてます。


ただ、18禁の方の再開についてはわかりません。

本人完全にやる気なくしてるんで・・・(苦笑)。

アクロバンチ下地.jpg

今、RETAS完全にマスターしたいと思って

勉強してます。


アニメーターだめだった人間なんですが

結局好きだったから、つい陳腐でもやりたくなってしまいますね。


バイトですが、何やろうか久々なんで楽しみです。


某屋根付きの何カ所か受けたんですが

もう萌田の居場所は無いってことですね(笑)。

受けさせてくれて話が出来ただけで嬉しかったですが・・・。


何もかもが変わってしまってて

色々いい思い出しかないですね。

充電6Pカラーすべて完成1.jpg

遊園地時代や販売時代、当時の仲間みんなに感謝してます!

今年は、プロ野球が面白いですね!


中日のビシエドめっちゃ凄いです。ゾーンで抑える球無いですよ(笑)。

凄い苦労人みたいで、個人的に応援してます。


また来ます。

脱(全国編)もくじ用充電充電.jpg

(3月31日&4月2~5日 追加画像&記事あり)


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ