SSブログ

中間報告と自分のなのはイラスト画像や魔女っ子メグねえ等について [アニメ]

お疲れ様です!

まず、中間報告ですが

キャラ入れで熱戦中です!

3154862

やっと涼しくなり、描きやすいので

ゆかりん様のCD聞きまくって(笑)頑張ります‼


さて今日はまず、夏に出したなのは同人本で

ぽくが1番気に入っているカットに

密かに色付けてたんです紹介です!


3157203

影は付ける暇なくってじつはずっと、このままだったんですけど

今考えると、やっぱ何かこれをエロ抜きで

萌えギャグ話作った方が面白かったかも…と思うんですが(笑)。


ユーノ君完全に別人ですし(大笑)。

なんでこうなってユーノ君が怒っているのか

考えてるだけで楽しくなります。


あと他の画像なんですが

古い作品なのに「M女っ子メグちゃん」と

「無敵超人Zンボット3」の神北恵子ちゃん

「ななこSOS」のななこちゃんが人気あるのには、びっくりしました。

2918397

特にメグねえはただのパンチラなのにです(笑)。

さすがBGMが、Gンダムと同じ作曲家(W辺岳夫さん)…て関係無いですね(笑)。

そういえば「Zンボット」もでした。

また描ければいいんですが、ちょっと今は厳しいです。


3144693

ちょっと今日体調が悪いんで、こんなとこで。

また近々特集くみます!     それでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0