SSブログ

ZZ等二次創作制作状況やオリジナル漫画等の中間報告についてです。 [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

二宮さん追悼用統合済ななこちゃんのみ.jpg

かなりご無沙汰してますが、ZZとそれ以外のアニパロ

+オリジナル制作ともなるとなかなか記事更新までくるのに

へとへとになってしまってて今も体力的にきつい状況ですが

何とか記事更新してます。


まずは画像紹介です。

3Pリィナ紹介用.jpg

デジ処理だけに構ってられないんで、ここまでですが

じきに全身紹介できると思います。


あと他はネームあがってるのは、漫画にするだけですが

恵子ちゃんとかネームがまだのはどこかでじっくりネームつくるか

イラストストーリーを短い枚数で出すかのどっちかになります。


オリジナルはもっとじっくりこれだけに集中したいところでもありますが

そんな中でもやり切りたいと思うんで引き続き

同じスタンスで頑張ります。


今日はそんなとこです。              それでは!

これが最後のはずかしいもん表紙用下地2.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。