SSブログ

合間にうんちく垂れ流しです。アニメの主題歌に超ビッグネーム俳優さんが…!? [アニメ]

萌田かずきち改め?、燃田かずきちです(笑)。

キャラ大分はいったんで、合間に

オタうんちく垂れ流しに来ました(笑)。

3137333

昨日、昔1984(昭和59年)に放映されてた

S谷かおる先生原作の

3201781

「ふたり鷹」というバイクレース物アニメの

主題歌聞いてたんですが

実はこの主題歌、歌っている方は

今となっては超有名な俳優の

3201782

J内孝則さんで

凄いちりちり頭で、クロッシング・ハートブレイクなる歌を

熱唱しております(笑)。

3052505

90年代の、J9のオールナイト上映会の時知り合った姉ちゃんが

これ凄く好きで、熱弁されたのを

懐かしく思い出されます!

(画像今度アップしますんで!)

3056849

では、また続きに戻ります。

それにしても、エロ漫画のくせ(人物大きく描き過ぎちゃう事)

抜けないです(苦笑)。

3157203

         リリカルマジカル❤
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1