SSブログ

ZZ等二次創作制作状況やオリジナル漫画等の中間報告4についてです。(令和6年5月10&13日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

二宮さん追悼用統合済ななこちゃんのみ.jpg

まずいきなりですが警鐘の為の時事ネタからです。

現在外国人による犯罪が激増しておりまして

GMUc-iVbIAAeVd0.jpg

自販機も昔の日本人の我々からしてみたら、信じられないような

事件も多くなっており

コンビニではナイフを持った外国人の強盗が、頻発してるみたいなので

十分お気を付け下さい。

電気エネルギーインフラを中国共産党に握らせようとする自然エネルギー財団の

メガソーラーの危険性についても、語りたいところですがまたの機会にします。


次は、画像結構持って来たので紹介します。

ZZああ妹よ4P線画 1&2コマめ.jpg

ちょっと既に紹介済のZZ4P線画画像見づらいかと思って

分割しました。

ZZああ妹よ4P線画 3コマめ.jpg

ZZああ妹よ4P線画 4&5コマめ.jpg

次はZZ5Pめの画像紹介です。

ZZああ妹よ5P線画.jpg

ZZああ妹よ5P線画 4コマめ.jpg

ZZああ妹よ5P線画 5コマめ.jpg

画像紹介は以上で、ZZ本編漫画の進行状況に関しては

10Pめまでアナログ作業終わってまして残りは6P分といった感じです。


あと次は依頼受けたくりいむレモンシリーズ(昭和の少しHなOVA)の

ネームとオリジナルやってますが、進行状況の詳細に関しては

次回以降また改めて記事にします。


今日はそんなところです。           それでは!

幡坂小角最終設定下地7.jpg
(令和6年5月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルピープル下地.jpg

画像できたんで合間に来ました。

よって時事ネタ等ちょっとまたの機会にします。

ZZああ妹よ6Pメインリィナ線画1.jpg

ZZ6Pめメインのリィナキャラ線画だけ、デジ処理終わってます。

ついでに差分も貼っておきます。

ZZああ妹よ6Pメインリィナ線画2.jpg

ZZああ妹よ6Pメインリィナ線画3.jpg

ZZああ妹よ6Pメインリィナ線画4.jpg

画像紹介は以上になります。

依頼を受けた昭和OVAくりいむレモンシリーズのネームもやりながら

オリジナルの方も話数本、まとめてます。


合間みてザンボットの恵子ちゃん完結編の、ネームもできればと思います。

大体どんな話にしようかぐらいはまとまってるんで・・・。

あと他のアニパロ作品に関しては、ネーム大量にあるんで

状況みて次々と原稿にしていく予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

安福莉子たん表紙用下地4.jpg

(令和6年5月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん下地1.jpg

両親の事を親1親2とかで呼ぶなんて笑えない冗談みたいな

とんでも法案提出した政党(立憲)がありまして、そんなの却下されるとは思いますが

万が一にもこんな政党の候補を受からせては国が滅茶苦茶になるなあと

呆れかえりました。


という事でTV新聞既存メディアは報道しないと思うんで、

こんな政党に騙されないようご注意ください。


画像持って来たんで紹介します。

ZZああ妹よ6P1コマめ線画.jpg

6P1コマめメイン線画です。

画像は以上ですが、またできたら紹介します。


依頼受けてる原稿のネーム苦戦中ですが、いいものができるよう頑張ります。

オリジナルの方もお楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

新米錬金術師表紙用完成2.jpg
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 4

いっぷく

貧乏なので、深夜のコンビニバイトでもしようか、なんて考えたこともありますが、こういう事件を知ると、私は怖くてできなくなりました。
by いっぷく (2024-05-04 01:24) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
6月に不法滞在移民(国際的犯罪)の一斉検挙、やるみたいな情報は入ってますがどこまでかはわかり兼ねます。
日本人の性善説に準拠した形で、これまで見逃してきた部分はあったんですがここまで治安が悪化して警察もあまり機能しないとなると
自衛でしか頼れるものも無くなってきますがそれも限度があります。
一つ手はありますが、それは日本が軍隊を持つ事なので一部界隈が反対必死でどうしようもない状況です。
せめて入管だけは厳しくして、違法不法は即刻国外追放を徹底すべきです。
by 萌田かずきち (2024-05-04 04:02) 

Arc

自衛隊を入れてもと思います。
by Arc (2024-05-04 12:27) 

萌田かずきち

Arcさん、コメントありがとうございます。
災害以外で自衛隊投入すると、一部日本を再び軍国主義にする気かとか軍靴の音が聞こえるという主に左翼な方々が大騒ぎするので被害が出ない限りは各首長も左翼多いというのもあって無視されます。
政府自体も責任取りたくないので、検討しかしませんというのが現状かと思います。
by 萌田かずきち (2024-05-05 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。