SSブログ

漫画制作状況6(制作中作品紹介?)等についてです。(令和5年11月14&15&18&19日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地2.jpg

コミケの当落出ましたね。

最近なつかしさを感じますが、いつ参加できるのかは未だ不明です。

画像持って来たんで紹介します。

ザンバード下地1.jpg

二次創作アニパロ・ザンボット3のザンバードです。

ザンバード下地2.jpg

ついでに差分です。

リイナ追加没ネーム原稿1.jpg

続いてガンダムZZ・リイナの没ネームに、試しに色付けて影つけたカットです。

もしかしたら何かカットに使うかもしれません。


今アニパロも鋭意制作中で、画像もどんどんあがってるので

でき次第紹介します。


最後にちょっと私的な事ですが、阪神完全優勝しましたね。

作業しながら昔みたいにあまりのんびり観れなかったですが、チェックしたりしてたんで

まさか自分の息子の代位になってこんなに強くなるとは・・・。

なって欲しいとは思ってましたが、凄く強くなりましたね。


実は甥っ子が今の選手達と同世代で、某強豪校のクリーンアップで

惜しいとこまでいってたんですが野球やめちゃったんで

正直複雑な思いで密かに応援してます。

自分もいつまで漫画描けるかわかりませんが、できる限りは頑張ります。


今日はそんなところです。           それでは!

脱衣チャレンジ志崎綾ちゃん下地1.jpg

(令和5年11月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地7.jpg

あまりデジ作業やってる時間取れなくて画像持って来れてませんが、

画像紹介いきます。

ザンブル下地1.jpg

といっても二次創作ザンボット3の表紙用カットの色付けた画像ですが

ザンブルです。

ザンブル下地2.jpg

武器フルバージョン

ザンベース下地1.jpg

次は恵子ちゃんが乗る、ザンベース。

ザンベース下地2.jpg

画像紹介は以上で原稿もやってますが、画像はでき次第紹介します。

今日は急ぎなので、ここまでです。


また来ます。

舞たん最終5Pメイン修正下地1.jpg

(令和5年11月15&18&19日 追加画像&記事)


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ