SSブログ

機動戦士GンダムZZ二次創作制作状況や他ジャンル等の中間報告2についてです。(令和6年2月15&22&23日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

これが最後のはずかしいもん表紙紹介用.jpg

多大にご無沙汰なので、記事更新に来ましたが

原稿乗ってきてるんで端的にいきます。

ZZの原稿結構たまってきつつありますが、デジ処理が追い付いてないです。


あと本編漫画の1Pめコクピットのデジ処理が苦戦中なので、あとしばらくお待ちください。


あとそろそろ他の原稿にも入りますが、オリジナルと

Zンボット3の神北恵子ちゃんのネームもどこかでいっときたいなあとは思います。

あと画像持って来たには持って来たんですが、ちょっといかがわしいので

追加の方に貼っておきます。


今日はそんなところです。             それでは!

新米錬金術師没ネーム9.jpg

(令和6年2月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地2.jpg

今日も遅いので画像紹介です。

二宮さん追悼用統合済ななこちゃんのみ.jpg

二宮さん追悼用ななこちゃんのみの背景も

結構悩みましたが、終わりました。

ガルビオンとメカンダーロボは、やれたら背景やるかも・・・と言った感じで

原稿先に進めます。


短くて内容は無く以上ですが、画像また持って来ます。

今日はここまでです。


また来ます。

新米ご乱心1Pメインサラサ下地3.jpg

(令和6年2月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

二宮さん追悼用統合済ななこちゃんのみ.jpg

遅くなりました。

相変わらずの不定期ご無沙汰ですが、時間も遅いので

持って来た画像紹介します。

1PめZZ本編線画.jpg

ZZ本編漫画1Pめの線画です。

これにナレーション入れるかどうか、熟考中です。

ついでに

1Pジュドー線画1.jpg

コクピットのの線画画像も、貼っておきます。

1Pジュドー線画2.jpg

フロント部分無し版です。

1Pジュドー線画3.jpg

今回は以上です。

2Pめも線画はできてまして、3~4Pも8割デジ処理待ち状態です。

ZZも軌道に乗ったんで別の作品も、徐々にやろうと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

友清朱里ちゃん下地1.jpg

(令和6年2月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地2.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介します。

2PめZZ本編線画.jpg

・・・といってもZZ本編漫画の2Pめの線画です。

画像紹介は以上です。


アニパロは他にもネームあがってるのあるんで、随時あげていきます。

オリジナルは、いよいよ本格的に設定まとめて始めます。

R15程度の一般向けが主ですが、18禁もちょっと魔法少女とか

アレンジ加えて発表します。

今日はここまでです。


また来ます。

幡坂小角最終設定下地7.jpg
(令和6年2月13日 画像紹介)

画像紹介いきます。

2Pルー・ルカ線画1.jpg

2Pめルー・ルカの線画ですが、こういうキャラ好きな方の為に

とばっちり食います。

萌田的にはそんなでも無いんですが、気に入っていただけたら嬉しいです。

2Pルー・ルカ線画2.jpg

あとついでに差分です。

画像紹介は以上になります。        それでは!


ろり兄4Pメイン舞たん完成1.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

いっぷく

ネームの段階で、かなり詳細なデッサンですね。
へのへのもへじ人形とかで済ませるわけではないんですね。
by いっぷく (2024-02-14 02:38) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
昔は手抜いてましたが、今はデジタルなんでなるべくそのままそれに
ペン入れできるようできる限り描き込んでます。
それでもメインはパースとか納得いかなくて、ラフ描きまくって
別紙にペン入れしたりする事も結構ありますね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-02-14 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。