SSブログ

漫画制作状況や画像紹介&予定等2についてです。(令和6年1月14&18&22日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

ご無沙汰してます。

年明け早々色々災害続きだったので、新年のあいさつは控えます。

被災された方、心からお悔やみ申し上げるのと同時に

一日も早い復旧をお祈りしております。

二宮さん追悼用ななこちゃん下地.jpg

まずは自分のアニパロの進捗状況からいきます。

追加のZZ最終決戦のネーム終わりまして、ページ数は14Pで

一応おまけ程度に18禁シーンも入れときました。

これでアニパロは長いのは、ザンボットのみとなります。


これからはオリジナルの方も、どんどんあげていきたいと思います。

あとアニメーターの二宮常雄さん追悼イラスト用

二宮さん追悼用ななこちゃん紹介用.jpg

ななこちゃんここまであがりました。

恵子ちゃんやプル、ガルビオンやメカンダーロボも一緒に塗ってるんで

あがり次第改めて追悼記事等やろうと思います。


あと二宮さん「伝説巨神イデオン」「機甲界ガリアン」「銀河漂流バイファム」も

やってらっしゃったの忘れてましたので、追加です。


今回はそんなところです。            それでは!

幡坂小角最終設定下地7.jpg
(令和6年1月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん下地1.jpg

イラスト1枚完成したんでその紹介と、誤解があるかもと思ったんで

制作状況の記事を書きに来ました。

まず画像紹介からですが

二宮さん追悼用ななこちゃん完成1.jpg

二宮さん追悼ななこちゃん(すぱーがーる姿)イラスト完成です。

実は差分もあるんですが、ここに載せると最近某ア〇セン〇が厳しいので

アップはしときますがもしかしたら記事掲載はやめとくかもしれません。

pixivとかには、これ位なら大丈夫なんで載せる予定です。


あとアニパロですが、長い話のネームは(とはいっても10~18P程度)

恵子ちゃんのみの予定で他はオリジナル優先ですが

何回も記事にしてる通り、2000年代以降~最近のアニパロや

1970~80年代のアニパロのネーム結構あるんで

随時描いていければと思っています。


ただアニパロに関しては、グッズは出せない(出さない)ので

その点の融通は利かないのはご了承いただければと思ってます。

またアニパロ&オリジナルの作品の詳細、記事に紹介するんで

しばしお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

安福莉子たん表紙用下地4.jpg

(令和6年1月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルピープル下地.jpg

画像持って来たんで紹介します。

二宮さん追悼用ガルビオン完成.jpg

とはいってもガルビオンのみなので、女性キャラ目当ての方には

あまり興味ないかもしれませんが完成です。

あと前回紹介した完成ななこちゃんですが、

二宮さん追悼用ななこちゃん完成1.jpg

ちょっともっとさっぱりできないかといったテーマに

何か応えられそうな変更があるんで、こちらもできたら再度紹介します。

原稿もZZ等じわじわやってるんで線画でき次第紹介します。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

リイナ追加没ネーム原稿1.jpg

(令和6年1月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

新米錬金術師表紙用完成2.jpg

ご無沙汰してます。

画像持って来たんで紹介しますが、

二宮さん追悼用メカンダーロボ完成.jpg

二宮さん追悼用メカンダーロボ完成のみです。

次回女の子キャラ持って来ます。


執筆中原稿の内容をさらに週ごとか何か一定期間に分けて、どんどんやっていこうと

予定変更中ですのでじきに再度詳細あげます。

今日はここまでです。


また来ます。

脱衣チャレンジ志崎綾ちゃん下地1.jpg
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 2

いっぷく

緑髪は癒しをイメージしているのですか。
by いっぷく (2024-01-10 01:49) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
緑の髪って僕自身は大胆過ぎてあまり好みでは無いんですが、元作品が
そんな色なのでせめて真緑では無いくすんだ感じにしてます。
このところ二次創作多めで、紛らわしいのですが
ここまではアニパロのお陰もあるんで、何とも言いようが無いのです。
オリジナル作品を創る時の、参考にはなりますが・・・(#^^#)。
by 萌田かずきち (2024-01-10 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。