SSブログ

ZZ等二次創作制作状況やオリジナル漫画等の中間報告2についてです。(令和6年3月17&22&30日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

二宮さん追悼用統合済ななこちゃんのみ.jpg

時間遅いんで早速、中間報告ですがZZ7Pまでアナログ執筆中です。

色々気になること多いんですが、できる事を精一杯やるしかないんで

頑張ります。


あと少し余談、茨城県警ですが「不法&違法外国人に好き勝手はさせない

日本人が安心して住める地域を目指す」と宣言してくれてます。

凄く尊敬できる警察とかもおられるという事も、付け加えておきます。


画像持って来たので、紹介します。

3Pリィナメイン01.jpg

ZZリィナのメイン画像線画状態です。

何か二次とはいえ色々考えてしまいますが、元々ガス抜きとしての活動なので

とりあえず継続していきます。

差分もあるんですが明日以降にします。


今日はそんなところです。            それでは!

これが最後のはずかしいもん表紙用下地1.jpg
(令和6年3月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リイナ追加没ネーム原稿1.jpg

ご無沙汰してますがここ数日Kさんから急に呼ばれて久々秋葉行ったり

ちょっと忙しくて、やっと追加記事に来れました。

まずは

3Pリィナメイン01.jpg

前回紹介したこのアニパロ二次創作ZZリィナの本編漫画3Pめメインの

線画画像の差分紹介です。

3Pリィナメイン02.jpg

3Pリィナメイン03.jpg

3Pリィナメイン04.jpg

3Pリィナメイン05.jpg

画像紹介は以上になります。


キャラ馴れて乗って描けてるんで、これはあともう少し描いとこうかと思います。

他のジャンルはちょっとなかなか進みが遅いですが、

どこかのタイミングで一気にいく予定なのでしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

脱衣チャレンジ志崎綾ちゃん下地1.jpg

(令和6年3月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

幡坂小角最終設定下地7.jpg

早く一応のめど立てる為、アナログの線画ばかりずっとやってて

デジ作業あまりできて無かったんですが時間も遅いので

画像できたんで紹介します。

3PめZZ本編漫画.jpg

ZZ本編漫画3Pめ線画状態です。


他のジャンルや漫画はちょっとあともう少ししたら

切り替えてみようと思います。

乗ってきてる時に変えると、かえって時間掛かって

また慣れるのに大変面倒になるんで・・・。

今日はここまでです。


また来ます。

安福莉子たん表紙用下地4.jpg

(令和6年3月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろうきん山野光波ちゃん差分漫画2下地1.jpg

大分ご無沙汰してますが、ZZアナログ作業キャラペン入れは

本編漫画の8Pめまでいきました。

デジ作業はあまりできてませんが、画像持って来れたんで紹介します。

4Pメインリィナ線画.jpg

4Pめメインのリィナの、線画状態です。

4Pメイングレミー線画.jpg

ついでにメインのコマのグレミーの、線画状態です。

4Pリィナ4線画.jpg

画像紹介は以上です。

また画像でき次第紹介します。


他のジャンルはやったりやらなかったりが続いてますが、

そろそろオリジナルも本腰入れてやりたいので

予定の変更を検討してます。

今日はここまでです。


また来ます。

南條ひがら追加設定完成2.jpg
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 4

いっぷく

片方の足をたてて、もう片方を寝せるのって描くの難しいですよね。
長さがちょうど合うように描かなければならないですからね。

by いっぷく (2024-03-15 01:54) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
どうやったら自然にぱんちゅを見せられるかと考えたら、こういったポーズになりました。
寸法とか細かく考えすぎるとなかなか描けなくなるんで、その辺は感覚を大事にしながらやってます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-03-17 04:43) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2024-03-28 07:24) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
その後お怪我の状態はどうでしょうか?
くれぐれもご無理なさらずに、ゆっくりとご自愛ください。
お大事にです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-03-30 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。