SSブログ

勇者Rイディーンの昔描いたイラスト発掘等について [アニメ]

お疲れ様です!

今キャラペン入れ中で、時間無いので大した事書けませんが

せめてお詫びにと

「勇者Rイディーン」の20代の時描いたイラスト2点、アップしておきました。

3159588

これは後半の必殺技、ゴッドボイスです。

音の武器というのが斬新で

発射すると中の人(らきすたのこなちゃん風にいうと(笑))

主人公・ひびき洸が負傷するという点が、物凄くかっこよかったです!

3159589

あとこれは後半の敵、豪雷様です。

声は「K人の星」の魔送球で川上にK人退団させられた

日本1の日雇い親父の声です。


何故これを描いたのかは定かではないですが(笑)

Rイディーン前半はヒロインマリのHなシーンが見所で(笑)

後半は戦闘シーンとかが熱いです!!


これからまたペン入れやるんで…!  それでは!!

3144693

そういえば、けいおん終わってたの知らなかったです…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0