SSブログ

漫画制作状況5(制作中作品紹介?)等についてです。(令和5年10月31日&11月4日&8日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん下地1.jpg

大分更新滞ってたので、まず持って来た画像紹介からです。

ザンバード線画2.jpg

二次創作アニパロザンボット3・神北恵子ちゃんの表紙用カット?の

ザンバードの武器つけた差分線画です。

ザンブル線画1.jpg

ブルも線画あります。

ザンブル線画2.jpg

画像紹介は以上で、制作中原稿紹介は明日以降になります。


次制作中原稿なんですが、今のところ二次創作アニパロばっかです。

古いアニメのパロディはガリアン・チュルルのキャラ線画修正等とかZ&ZZで

比較的新しいのは咲キャラでマホちゃんからやってます。

最近のは新米~や、ろうきん~です。

ちょっとだいぶあがったらオリジナルの方もっと本腰入れてやります。


今日はそんなところです。            それでは!

脱衣チャレンジ志崎綾ちゃん下地1.jpg

(令和5年10月31日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろうきん山野光波ちゃん差分漫画2下地1.jpg

ちょっと軽く体調崩しましたが、多分大丈夫なんで作業続行中です。

画像持って来たので紹介します。

ザンベース線画1.jpg

アニパロ二次創作・ザンボット3・神北恵子ちゃんの表紙用?カット

ザンベース線画です。

ザンベース線画2.jpg

あとこれがベースレーザーとかの差分です。

メカばっかで申し訳無いですが、こういうのばっか描いてると楽しいです。


いかがわしいのはでき次第紹介なんですが、恵子ちゃんはガリアンや

Z(ミネバ他)&ZZ(リィナ他)の合間にネームまとめるんで

ちょっと今のところ予定は立って無いです。

二次創作については、咲キャラや最近のも製作中なので

ちょっとそちらの方も気にして戴けたら幸いです。


オリジナルに関しては、凄く忙しいですが是が非でもやるので

設定等もじきに持って来ますのであとしばらくお待ちください。

展開次第では、オリジナルに関してはグッズとかも考えてます。

今日はそんなところです。


また来ます。

南條ひがら追加設定完成2.jpg

(令和5年11月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

安福莉子たん表紙用下地4.jpg

連休らしいですが休み無しで、持って来た画像紹介します。

ザンボエース線画1.jpg

アニパロザンボット3のザンボエースのカット線画です。

差分もあります。

ザンボエース線画2.jpg

紹介は以上ですが、あとメカイラストに関してはザンボット3のみで

何とかザンボット3以外になりますが、本編漫画線画持って来れるよう

頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地3.jpg

(令和5年11月8日 追加画像&記事)


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

漫画制作状況4についてです。(令和5年10月16&21&25日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地1.jpg

大分ご無沙汰してますが、その甲斐もあって作業大分進んでます。

内容的にはオリジナルの合間に

「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃんのネーム2本まとめて原稿へ

という流れで長いアニパロから完全撤退します。


原稿については、そのネームあがるまでがきつくなるんで

古いのだとZZ等ガンダムシリーズと新しいのだと

新米錬金術師~やはいふりや咲キャラ等、ネームあがってるのを順次

原稿にしていってる(あまり進んでないですが)状況です。



あと新米錬金術師~の没ネーム、少しだけ持って来たので紹介します。

新米錬金術師没ネーム1.jpg

新米錬金術師没ネーム2.jpg

今日はサラサちゃん2枚で、明日も持って来ます。


今日はそんなところです。            それでは!

チュルル表紙用完成3.jpg

(令和5年10月16&21&25日 追加画像&記事)


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ