SSブログ

千葉県にお住まいの方へ [告知]


大変ご無沙汰してますが、自分の情報はこの記事の後ろの方で書きます。

それよりとんでもない事が起きたので情報共有の為、こちら先に行きます。


まずタイトルの事なんですが

多様性尊重条令

とんでもない条例を反対9割以上の中、

熊谷知事が独断で無理やりごり押しました。

これによってどうなるかとざっくりいうと、最近自称心だけ女の方が

女風呂に入ってきたりトイレに入ってきて捕まる事件が頻発してます。

あと密入国外国人とかも主に埼玉とかで暴れてます。

それを多様性の元に全部許可するような感じです。

説明下手なんで記事も貼っておきます。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20231219/1080022422.html

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad67d9817af9be17573b2050cc69c51d7b34dafc

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc3db360929853f2ebb2abb534b2698b4eaf649f

森田健作さんを無理やり貶めて、やめさせた理由がここにあったと思います。

売国奴・熊谷知事が本性を現したという事です。


1月1日から無理矢理施行されるみたいなので、千葉も年頃の特に女の子のいる

ご家庭はお気を付け下さい。


もしどんなことが起きてるのか気になる方は、埼玉の川口や蕨の

現在の状況を調べればわかります。

マジで日本のあちこちがやばいです。

海外では既に、あちこちで移民が(アメリカやヨーロッパ等)暴れ狂って寺院壊したり

暴動やら殺人やら暴行やらが頻繁に起きてて移民を止める動きになってきてます。


そして彼等はヘイトという都合のいい言葉で、反論を抑え込もうとします。

でも、今止めなければ確実に日本が乗っ取られます!

とにかくお気を付け下さい。


shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

ではここからいつも通りの記事いきます。

お疲れ様です。

エルピープル下地.jpg

結局今迄通り・・・とまでいくかはわかりませんが、アニパロ作業は

続けてます。


ただちょっと違う方法も試してみたいので、そちらの方にも

時間を割くかもしれませんがその時はあしからずご了承下さい。

画像は明日以降持って来ます。


今日はそんなところです。           それでは!

新米錬金術師没ネーム9.jpg
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

いっぷく

心配されていたことが、現実に起こっているわけですね。
by いっぷく (2023-12-22 01:51) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。

僕の取り越し苦労で終わればいいんですが、他の地域も見てると
どうやら厳しいかもといった注意喚起です。

政治系はここのブログでは極力やめていたんですが、さすがに実害も
出てるんでなるべく皆さんに嫌な思いされないようにと思って
記事にしました。

外国人犯罪の中で1番多いのが、中とべトと韓そして埼玉のクルドなのでこれ以上日本人が我慢ばかり強いられるのが辛いです。
彼等は善人のふりして嘘ついて接近してくるので、ご注意して
欲しいです。

マスコミは勿論、各首長や警察も信用できないので各地に自警団
川口のようにつくる事をお薦めします。
by 萌田かずきち (2023-12-22 03:27) 

(。・_・。)2k

川口 蕨は本当ひどい状況です
人前でレイプが当たり前に行われていたり 車に押し込まれ
連れ去られても お巡りさん 目の前で襲われてても見て見ぬふりです
チャリや車の窃盗も毎日 注意喚起してても行われてます
侵入強盗も毎日です報道されていないだけでとんでもない事態です
仲良しさんが川口なんですが駅前なんか危なくて
行けないって言ってます
by (。・_・。)2k (2023-12-22 04:21) 

萌田かずきち

(。・_・。)2kさん、コメント&貴重な現場の情報ありがとう
ございます。
一人で戦ってるジャーナリストの石井さん等の情報である程度は掴んではいますが、やはりそこまで酷いんですか・・・。

PKKをはじめとする国際テロ集団を受け入れて、現在に至るんですが
政府はどんどん受け入れて放置みたいですね。
公安も何故テロ組織から除外したのか、意味不明です。

この間も病院前で暴れてましたですね。
そして謎の不起訴。
関東大震災の時の朝鮮人もそんな感じで、一個中隊壊滅だったか損害被って旧日本軍が本気で鎮圧というのが真相らしいです。

やはり軍制敷かざるを得ないのか・・・?
マスゴミもグルで、そういった都合の悪い事は報道しませんしね。
どうすればいいのかわかりませんね。
by 萌田かずきち (2023-12-23 04:02) 

萌田かずきち

多分既に存じあげてらっしゃる方もおられるとは思いますが、
百田尚樹さん・有本香さんの日本保守党と親しい中東研究科の
飯山陽(いいやまあかり)さんの情報が極めて適切だと思うんで、
気になる方はYouTubeやX(旧ツイッター)で参考にされるといいと
思います。
by 萌田かずきち (2023-12-23 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。