SSブログ

漫画制作状況6(制作中作品紹介?)等についてです。(令和5年11月14&15&18&19日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地2.jpg

コミケの当落出ましたね。

最近なつかしさを感じますが、いつ参加できるのかは未だ不明です。

画像持って来たんで紹介します。

ザンバード下地1.jpg

二次創作アニパロ・ザンボット3のザンバードです。

ザンバード下地2.jpg

ついでに差分です。

リイナ追加没ネーム原稿1.jpg

続いてガンダムZZ・リイナの没ネームに、試しに色付けて影つけたカットです。

もしかしたら何かカットに使うかもしれません。


今アニパロも鋭意制作中で、画像もどんどんあがってるので

でき次第紹介します。


最後にちょっと私的な事ですが、阪神完全優勝しましたね。

作業しながら昔みたいにあまりのんびり観れなかったですが、チェックしたりしてたんで

まさか自分の息子の代位になってこんなに強くなるとは・・・。

なって欲しいとは思ってましたが、凄く強くなりましたね。


実は甥っ子が今の選手達と同世代で、某強豪校のクリーンアップで

惜しいとこまでいってたんですが野球やめちゃったんで

正直複雑な思いで密かに応援してます。

自分もいつまで漫画描けるかわかりませんが、できる限りは頑張ります。


今日はそんなところです。           それでは!

脱衣チャレンジ志崎綾ちゃん下地1.jpg

(令和5年11月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地7.jpg

あまりデジ作業やってる時間取れなくて画像持って来れてませんが、

画像紹介いきます。

ザンブル下地1.jpg

といっても二次創作ザンボット3の表紙用カットの色付けた画像ですが

ザンブルです。

ザンブル下地2.jpg

武器フルバージョン

ザンベース下地1.jpg

次は恵子ちゃんが乗る、ザンベース。

ザンベース下地2.jpg

画像紹介は以上で原稿もやってますが、画像はでき次第紹介します。

今日は急ぎなので、ここまでです。


また来ます。

舞たん最終5Pメイン修正下地1.jpg
(令和5年11月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地7.jpg

画像持って来ましたので紹介します。

ザンボエース下地1.jpg

二次創作・ザンボット3のザンボエースですが、大人しめの画像が続いてるので

ここらでと思ってるんですが次回以降という事で・・・。

ザンボエース下地2.jpg

画像紹介は以上です。

Z&ZZの方がいい感じに纏まってきまして、早く原稿にできればと思ってます。

他もじきに持って来ますのでしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。


リイナ追加没ネーム原稿1.jpg

(令和5年11月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん下地4.jpg

ちょっと体調悪くて気分悪いんですが、画像持って来たので紹介します。

ザンボット3下地1.jpg

遂にザンボット3にも色が付きました。

あとは影だけです。

ザンボット3下地2.jpg

今日の画像は以上ですが、次はいかがわしいもの持って来れると思います。

原稿等については一応今やってますが、今後状況がどうなるかわからない事は

予めご了承して戴けたらと思います。


アニパロ同人やっててやっていける時代は、もう来ないという事です。

今日はここまでです。


また来ます。

安福莉子たん表紙用下地6.jpg

(令和5年11月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろうきん山野光波下地1.jpg

以前体調あまりよろしくは無いんですが、画像持って来れたんで紹介します。

リイナ追加没ネーム原稿2.jpg

アニパロ二次創作・ガンダムZZ・リィナ没ネームからですが

試しに簡単に影つけてみました。

画像紹介は以上になります。

今度はなるべく、原稿持って来れるようにしたいと思います。


あと優先順位の見直しを、しました。

道変更になるかは、また次回記事にできればと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん完成3.jpg
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

いっぷく

正直、今は野球は全く見ないのでわからないのですが、矢野前監督が、今年限りと宣言して最後のシーズンに土台作りをしたことも貢献しているのではないでしょうか。
監督が交代してすぐに優勝するチームって、だいたいその前の監督が影の功労者ですよね。
by いっぷく (2023-11-12 02:33) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
今回の優勝に関しては、前監督の矢野さんとその前の監督の金本さん
お二人が選手を育てた貢献度も大きかったかと思ってます。
ただ勝つ事に関しては、岡田監督はそれに秀でてると思います。
あと今の主力選手が育つ前に頑張った、福留選手・糸井選手・
鳥谷選手・西岡選手・藤川投手・能見投手らのお陰もあるのではとも
思います(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-11-12 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。