SSブログ

漫画制作状況・ネームで既にあがっている作品紹介等3についてです。(令和5年9月22&25日&10月2日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん下地1.jpg

ちょっと追加のネームに時間掛かってしまいましたが、あともう少しで

終わるところまで来ました。


あと画像持って来たんで、紹介します。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地1.jpg

「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃんの色付けました。

差分デジ処理まだの線画もあるんで、でき次第随時紹介しますが

この作品のネームについては、ある程度で後回しにし

他の原稿執筆にかかります。


あとオリジナルに関しては、今まとめ中なので

あとしばらくお待ちください。


今日はそんなところです。        それでは!

脱衣チャレンジ志崎綾ちゃん下地1.jpg
(令和5年9月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろうきん山野光波ちゃん差分漫画2下地2.jpg

遅くなりましたので、持って来た画像を紹介します。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地0.jpg

今回は「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃんの、差分の分の続きです。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地2.jpg

これが最後のはずかしいもん表紙用下地3.jpg

これが最後のはずかしいもん表紙用下地4.jpg

まだ続きはあるんですが、次回にします。

追加のネームまだあともう少しの段階です。

原稿等もやってますが、まだ自分の考えてた段階まで到達してません。

他の作品の原稿も、じきに持ってきて紹介します。

オリジナルの方は、あともうしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

安福莉子たん表紙用下地4.jpg

(令和5年9月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

新米錬金術師表紙用完成2.jpg

まずは、画像持って来たんで紹介します。

これが最後のはずかしいもん表紙用下地5.jpg

これが最後のはずかしいもん表紙用下地6.jpg

これが最後のはずかしいもん表紙用下地7.jpg

「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃんの差分は、これで全部です。

影まだなので、完成したらまた紹介します。


あとちょっと予定追加というか変更があるんで、じきに記事にしに来ます。

今日はここまでです。


また来ます。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地3.jpg

(令和5年10月2日 追加記事)

お疲れ様です。

幡坂小角最終設定下地7.jpg

遅くなってしまったので、簡単に生存報告というか

ちょっとした告知です。


近々何か出せるよう追加や変更したりしてて色々と予定詰めたりしてるんで、

なかなか情報がまとまって無いので近く記事更新と共に

画像等や紹介できればと思ってます。

ちょっと全然わかりづらいので、また改めて記事にしに来ます。


また来ます。

はいふり八木鶫ちゃん完成1.jpg
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

いっぷく

脚は、ふくらはぎの曲線は描かないで、サリーちゃん足の方がお好きですか。くるぶしだけでなくかかとにもうっすら色がついているのはいいですね。
by いっぷく (2023-09-19 02:01) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。

これまでずっと絵を描いてて、髪の毛とかもリアルに近くしようかとか
昔悩んだこともありますが、結局今の二次的な絵柄に落ち着きました。

ただそれでは18禁とかしんどいので、要所ではわざと
リアルに似せたりはしてます。
18禁ももっとボリューム出せればいいんですが、厳密にいうと
R15程度を目指してるんでさっぱりさせたいという意向が
自分にあるのも要因の一つではないかと思います。

ただボリューム感に特化してる方の絵柄とかは、凄く参考になりますし
Kさんとかも凄いなあと思ってみてます。

・・・で自分のこの絵柄のネックは、リアルなやり取りを
追及してかないとドラマに入り込めないという弱点があるので、
なるべく会話とかも含めリアルに近くなるよう配慮してます。

要するにまとめると漫画っぽい絵が好きという事です(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-09-19 04:01) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
木製パーツ不慣れなので結構苦戦したのは、内緒です( ´艸`)
by YUTAじい (2023-10-03 06:15) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
凄い細かそうなんで完成がそれだけ気になってましたが、自分も欲しくなりました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-10-08 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。