SSブログ

漫画制作状況・ネームで既にあがっている作品紹介等2についてです。(令和5年9月9&11&14日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

幡坂小角最終設定下地6.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたので、今日は

画像紹介のみになります。

これが最後のはずかしいもん紹介線画1.jpg

デジタル処理終わって無いんですが、

「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃんの線画です。

これが最後のはずかしいもん紹介線画2.jpg

差分とかもあるんで、これに関しては

でき次第また改めて紹介します。


今ですがアニパロの追加ネーム&イラストカット等と、オリジナルの準備中です。

オリジナルに関しては、一般向け&18禁両方で

18禁の方もいつも通り18禁もありな内容になってます。

今日は短いですが、ここまでです。


また来ます。

チュルル表紙用完成3.jpg
(令和5年9月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろうきん山野光波ちゃん差分漫画2下地1.jpg

やっとデジ処理できて、画像持って来れたんで紹介します。

これが最後のはずかしいもん表紙用線画1.jpg

「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃん線画です。

差分もでき次第紹介します。


オリジナルの紹介ちょっと諸事情で遅れてますが、あとしばらくお待ちください。

アニパロの原稿は、どんどんやってるので紹介できるようになったら

持って来ます。

今日も短いですが、ここまでです。


また来ます。

結城友奈ちゃん1Pめメイン下地3.jpg

(令和5年9月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん下地4.jpg

かなり遅くなってしまいましたので、今日も

持って来た画像の紹介いきます。

これが最後のはずかしいもん表紙用線画2.jpg

恵子ちゃんの線画画像2で、次は色つけたのを

持って来れたらと思います。

原稿やるので、今日はここまでです。


また来ます。

ろうきん山野光波ちゃん差分漫画2下地7.jpg

(令和5年9月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

妹よ!外伝1Pリィナ修正下地1.jpg

かなり遅くなってしまいましたので、持って来た画像紹介します。

これが最後のはずかしいもん表紙用線画3.jpg

ザンボット3・神北恵子ちゃんの差分線画です。

他にもネームやったり、原稿やったり、野暮用やったり無駄に忙しいような感じですが

早く何か出せるよう頑張ります。

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

妹よ!外伝1PZZガンダム下地2.jpg
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 4

いっぷく

神北恵子ちゃんの頭上はリボンですか。
色は、やはり赤でしょうか。

by いっぷく (2023-09-05 02:03) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
いつも通り恵子ちゃんの頭のリボンは、赤ピンクです。
因みに元の作品のリボンは、胸のスカーフより濃いピンクなんですが
同人では主役っぽくする為、あえて色味を濃くしたという経緯が
あります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-09-05 03:50) 

YUTAじい

おはようございます。
三峯神社・・・気温25℃別世界でした( ´艸`)
by YUTAじい (2023-09-06 05:47) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
三峰とか長瀞とか懐かしかったんで、そちらの方は自然がいっぱいで
またいつか行ってみたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-09-08 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。