SSブログ

漫画制作状況等3についてです。(令和5年7月11&17日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろうきん山野光波下地1.jpg

多少色々あってご無沙汰しました。

漫画とは別の仕事しようと思って面接受けたんですが

ちょっと問題があって受かりはしたんですが、断りまして

Kさんに電話でハッパかけられ現在に至ります。

とりあえず画像持って来たんで紹介します。

幡坂小角最終変更設定2.jpg

幡坂小角ちゃんの逆向き設定線画です。

オリジナル一般向け漫画は、この「ドジっ子忍者にんにんかんな」と

「遺跡超人モアムー」と「攻略斬機猛者電神」の3本に

読み切り短編の予定です。

オリジナル18禁は短編オンリーです。


あとアニパロ追加でネームやっときましたので、原稿あがり次第

随時作品紹介します。

ちょっと年々衰えてきてる感じがするので、対策練るのも大変ですが

自分のできる範囲で頑張ります。


今日はそんなところです。      それでは!

友清朱里ちゃん下地1.jpg
(令和5年7月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん下地4.jpg

だいぶ、ご無沙汰してますが

久々に画像持って来たんで、紹介します。


幡坂小角最終設定下地5.jpg

オリジナル一般向け「ドジっ子忍者にんにんかんな」の

幡坂小角(はたさかおずぬ)ちゃんの設定に、線画追加して

色付けました。

幡坂小角最終設定下地6.jpg

ここまでは表情差分と靴ちょっと変えてあるくらいですが、

幡坂小角最終設定下地7.jpg

変身コスチュームはこんな感じで決定です。

変更あるとしたら、赤ピンク一部色薄くして

紺のところ彩度落とすぐらいです。


あと次に、アニパロの追加ネームの件ですが

ろうきん山野光波下地1.jpg

これ以外に

咲キャラ・夢乃マホちゃんの追加変更の新しい話と

新米錬金術師表紙用完成2.jpg

新米錬金術師の店舗経営のサラサちゃんの

18禁ネームもリーチです。

これで長いアニパロネームは一旦終わりにします。


短いのは適当に、やれればやりますが諸々の事情もあって

どうなるかはわかりません。

今日はそんなところです。


また来ます。

脱衣チャレンジ志崎綾ちゃん下地5.jpg

(令和5年7月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろうきん山野光波下地1.jpg

画像持って来たので紹介します。

ろうきん山野光波ちゃん差分漫画2線画1.jpg

ろうきんの山野光波ちゃんの、差分漫画の線画です。

古い作品のアニパロとかも原稿できれば、紹介します。

漫画が描ける以上、できる限り作品出せるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

鶴田姫子下地1.jpg
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

いっぷく

登場人物は、誰か特定のモデルを想定してストーリー展開しているのですか。
by いっぷく (2023-07-03 02:16) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
オリジナルに関しては過去に自分と接点があった人の性格から、
誇張したい部分をピックアップして構築し直してます。
話創りは自分の経験とかベースが無いと掘り下げに
更に時間が掛かります。
ついでですが、アニパロはできあがってる性格をオーバーに
誇張してます。
何創るにしても、経験が大事という事です(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-07-03 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。