SSブログ

オリジナル一般向け「攻略斬機猛者電神」設定2等についてです。(令和3年9月4~7日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

やっとオリジナル一般向けのネーム等が、時間掛かりましたが

纏まり出しました。

画像はでき次第、敵の設定等その都度紹介します。

まず持ってきた画像の紹介いきます。

2号ロボ斬気流(仮)設定線画.jpg

「攻略斬機猛者電神」2号ロボの設定画です。

猛者電神サブキャラ設定三ケ月洋史線画.jpg

斬気流(仮)という名前で、きざ兄ちゃんが乗ります。

3号ロボ斬入道(仮)設定線画.jpg

これが3号ロボ斬入道(多分名前変えるかもしれません(仮))で

猛者電神サブキャラ設定観音寺頼慶線画.jpg

日本版スタローンが乗ります。

画像紹介は以上ですが、アナログ作業の方結構やってるんで

画像はでき次第紹介という事になります。


続いて中間報告ですが、18禁のみならず

一般向け&R15作品もネーム纏まってくるようになりました。

「新どっきんちょ!ろりろり学園」「遺跡超人モアムー」

「ヒストラジカルトリッパー」「ドジっ子忍者にんにんかんな」に

今回の合体ロボット物「攻略斬機猛者電神」もまとめて

コツコツ原稿にする予定です。


18禁の方は、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」を主に

若干短めのを随時紹介していきます。

アニパロは恵子ちゃんとか何か持ってきます。


今日はここまでです。          それでは!

卯月さより設定完成4.jpg

(令和3年9月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

オリジナル一般向け用・合体ロボット物「攻略斬機猛者電神」ですが

5体合体のあと2体のロボット線画、紹介します。

1号ロボ設定線画アップ.jpg

1号ロボ斬法師(仮)

2号ロボ斬気流(仮)設定線画.jpg

2号ロボ斬気流(仮)

3号ロボ斬入道(仮)設定線画.jpg

3号ロボ斬入道(仮)と4号ロボ斬猟斎(仮)

4号ロボ斬猟斎(仮)設定線画.jpg

全ロボットの司令塔で

各務原はばき戦闘服設定線画.jpg

天才女子高生科学者・各務原はばきが搭乗します。

そして最後5号ロボ・斬砲丸(仮)の設定線画です。

5号ロボ斬砲丸(仮)設定線画 .jpg

攻略電撃部隊チームのマスコット・山桜桃梅いちごが搭乗します。

山桜桃梅いちご設定線画2.jpg

次は合体後のロボットの設定線画持ってきます。

「攻略斬機猛者電神」情報は以上です。


続いて中間報告ですが、ネーム数本やりながらですが

ザンボット3神北恵子ちゃんの線画あげてます。

何に使うかはまだ決めてませんが、決まり次第記事にします。


あと「攻略斬機猛者電神」もネームやるつもりです。

今日はここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg
(令和3年9月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

遅くなったんで、早速「攻略斬機猛者電神」の

合体ロボの設定紹介いきます。

合体ロボ猛者電神設定線画1.jpg

合体ロボ猛者電神設定線画2.jpg

こんな感じです。

画数減らすのに苦労しました。

線画ペン入れして、キャラ共々色設定でき次第紹介します。

その際、敵の設定や舞台設定等も紹介できるようまとめときます。


続いて中間報告ですが、依然ネームの山やってます。

アニパロもいつ制作できるかわかりませんが、できそうだったら

随時執筆していきたいと思います。

18禁の方は、あともう少しお待ち下さい。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成6.jpg

(令和3年9月6日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

「新どっきんちょ!ろりろり学園」等オリジナル一般向けと

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等オリジナル18禁の

サブキャラ再設定等やってたんで、今日は画像は無しです。


アニパロの原稿で、まだあげてないのもあるんで

そちらもあげてますが昨日は体調がすこぶる悪くて

進行もひどかったです。

いきなり寒くなり過ぎなのも、堪えますね。

記事長くなると、色々ネガティブになりそうなんで

今日も短いですがここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

(令和3年9月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット完成1.jpg

オリジナル18禁作品「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

す~ちゃんこと磐田すみれちゃんの設定画直しまして

磐田菫設定線画変更.jpg

こんな感じになりました。

これを設定画として色付けて仕上げます。

今日の画像はこれだけですが、オリジナル一般向け&18禁の

設定画を随時紹介する予定です。


あとアニパロのイラストや原稿も、カラー仕上げてるのが

ガラットのパティ他あるんでアナログ線画共々

完成次第紹介します。

今日も短いですが、ここまでです。

明日は記事更新します。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成4.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。