SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネーム2他中間報告等についてです。(令和4年1月12~16日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

磐田菫設定上半身完成.jpg

いつも通り「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編ネームの画像紹介、やろうと思ってたんですが

夕食後倒れてしまいデジ作業できませんでした。


中間報告ですが、メド立ったまではいきませんが

終わる見通しは立ちました。

・・・なので、他の事もボチボチ徐々に

増やしていこうと思います。


ジャンルはオリジナル一般向け&アニパロで

オリジナル18禁は、ちょっとだけお休みさせてもらいます。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム5C.jpg

(令和4年1月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たん下地3.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編ネーム画像紹介といきたいんですが、18禁部分なので

記事も更新したてですし

追加の方に貼って紹介します。


中間報告ですが、どうしても頭の回転が悪いという日が

たまにあってそういう日に当たってしまい

ネーム考えるのに、難儀しました。

あともう少しなんでしばらくお待ちください。


オリジナル一般向け&アニパロもなかなか手つかずで

不満溜まってますが、地道にコツコツやるしかないです。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

(令和4年1月13日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム紹介用5(78P)B.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編ネームの画像紹介ですが、デジ作業できず

画像持って来れませんでした。

現在11Pめ終わって12Pめやってますが

一応メイン(18禁)シーンには、入ってます。


他のやりたいイラストやショート漫画等、随分遅れてるんで

それに突入しない限りは年が明けた気がしないんで

早く見通し立つように、頑張ります。

今日も原稿あるんで短いですが、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg
(令和4年1月12日 追加いかがわしい画像)

この方法も果たしていいのか自分に自問自答してますが

とりあえず画像紹介します。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム7D.jpg

おまけに角度変えた画像も紹介です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム7Dおまけ.jpg

画像紹介は以上になります。

本当は女の子が、元気に飛び跳ねて活躍する

ななこSOSみたいな漫画が描きたかったんですが

あともう少し18禁、早くネームあがるよう頑張ります。


それでは!

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

(令和4年1月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム紹介用6(79P)B.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編ネームの画像紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム7EF.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム7GH.jpg

正直なところ、どこがどうなってるのか

あまりわからないですね(苦笑)。

しかも画像は以上です。

相変わらず眠いので、さっさといきます。


オリジナル一般向け&アニパロは、ほぼ手つかずで

なかなか進まずしんどいです。

今日も内容薄く尚且つ短くて申し訳ないですが、あげにかかってるんでここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

(令和4年1月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム6A.jpg

国鉄からJRに変わった時(1987年だそうです。忘れてました。)

京成の千葉駅の位置が大幅に変わった事、すっかり忘れてましたが

そんな記事を読んだので懐かしいなあと思いました。


まだ国鉄時代の1985年(昭和60年)阪神タイガースがダイナマイト打線で

唯一の日本一になった年ですが、アニメ映画の「アリオン」千葉駅へ

野球部の友達と観に行ったんですごく印象に残ってました。

放送委員だったので遅れてって、初めて一人で電車乗り継いだのが

印象深い理由かもしれないですね。


・・・といきなり雑談から始まりましたが、いつもの

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネームの

画像紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8A.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8B.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8C.jpg

3コマ共に8Pめで画像は以上です。

続いて中間報告ですが、メイン苦戦中で

他のジャンルもなかなか足踏み状態ですが

あともう少しで終わるんで、ひと踏ん張りといったところです。

今日はここまでです。


また来ます。

いたずら書き結城友奈ちゃん.jpg

(令和4年1月16日 追加画像&記事)

南の国トンガ王国で地球規模の大噴火がありまして

太平洋側に津波注意報もしくは、警報が出ています。
なるべく海から離れて下さい。

続校内@@大会仁科菜摘設定上半身完成.jpg

あと折角画像持ってきたんで、貼っておきます。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編の

ネームの画像紹介です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8D.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8E.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8F.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8G.jpg

画像は以上で、今後の展開にご期待ください。

今日は津波気になるんで、ここまでです。

くれぐれも海岸からできる限り離れるようお願いいたします。


また来ます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム5C.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。