SSブログ

Pラダイスっぽい作品の途中経過と「鋼鉄G-グ」等についてです! [アニメ]

お疲れ様です!

page.jpg

Pラダイス学園みたいな物の設定

…というかすずなちんとあのお下げの女の子の

設定を流用してクリーンしてみました。


すずなちんは@@学園に在学しながらも

反体制派のリーダーとして暗躍している

…といった設定で


お下げは名前をしずねちゃんといい

要領悪くいつもHな事をされそうになる

おにぶな娘です。


他にも理事長や我が道を行くマイペースでムッツリな

主人公・伊能タケルくんとその相棒・拳一くんも

フォトさんに貼ってあります。

page.jpg

この娘菜摘ちゃんもできれば出したいです。

それにしても、この児ポ法で一般誌にも規制かかりそうなこの時期に

事あるごとに登場人物を裸にしたがるようなこれを

一体どこに持っていけばよいのやら…(苦笑)。


これだけ多くのひとが反対しているにも拘らず

あの詐欺政党はゴリ押すつもりなんでしょうかね?


早く解散しちゃえー(笑)!!

…って思ってしまいたくもなります。


そういえば、Cばてつや大先生とかぽくらが子供の頃よく読んだ漫画家さん達が

反対運動してるみたいで、感動して泣きそうになりました(笑)。

バトルアーマー(仮)あかね完成版!.jpg

話を戻しまして

次にこちらの方なんですが

まだ考え中です。

多分でもお兄さん、相当なアホキャラになりそうです(笑)。


昔少女漫画で「昭和アホ草紙Aかぬけ1番!」という

漫画がアニメ化され

ぽくはこの作品が漫画もアニメも凄く好きで、その影響もあってか

やっぱアホが1番描いてて楽しいなあと思うんで

男性キャラ美形でアホだらけになりそうです(笑)!

ななこ…ばか力じゃないもんjpg.jpg

そういえば「ななこSOS」の

四ツ谷くんと飯田橋くんも

アホキャラでした(笑)。


最後に

鋼鉄G-グ.jpg

お待ち兼ね?「鋼鉄G-グ(1975(昭和50)年放映」のイラスト??ですが(笑)

こういうアホアレンジが好きで

また、アレンジしやすいキャラだなあと

思いました。


しかもこんな話数が前の方にあって

敵のハニワ原人に地引網で捕まりそうになったりして

大爆笑です!!


何故、サイボーグのままで戦わなかったのか

…と90年代に観なおして

凄く思いました。


途中から最後ら辺までのフローラ将軍編は

見応えありました!!!


何気にこちらの方がMジンガーシリーズ班の

製作だったりはしますので

Mジンガ―ファンの方にお勧めです。


このおもちゃかなり売れてよく

砂場におきざりにされ

砂鉄だらけになっているのを見ました。


昭和の懐かしい思い出です。

今日はこんなとこで…。        それでは!

池之端兄妹.jpg

T映まんが祭りでGレンダイザーと共演して欲しかったにゃあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0