SSブログ

今、気がつきました…と途中経過等についてです。 [コミック]

遊園地時代の仲間と飲み過ぎて

気持ち悪くなりながら帰ってきて

寝てしまって

気が付いたらこんな時間の萌田です(苦笑)。

神北恵子ちゃんとザンボット3.jpg

このイラストの刷り出しとかあげました。


いきなり着いて早々、Cャプテン翼の

ロベルト本郷や

Kン肉まんのサンシャイン

H斗の拳のリンの話で盛り上がってて

笑いました。


遊園地時代にも、仕事行ったら

朝っぱらから翼の片桐コーチの話で

熱弁されてた事が懐かしく思い出されます。

いたずらがきなの.jpg

最近、年下ばかり相手にしてたので

近い世代のその会話が

懐かしくも熱く新鮮に感じました。


まだ気持ち悪いですが(苦笑)

まず途中経過?です!

@@学園設定の.jpg

これイラストあげときました

他には菜摘ちゃんやおやびんとか

もっとキャラクター増やして

毎回、どれかのキャラクターを

脱がそうかと(苦笑)思います!!


エロゲと左程変わりませんが…(笑)。

page.jpg

菜摘ちゃんとおやびんは

悪だくみを企みますがいつも失敗して

脱がされ(こんな記事ばっかで

女性の方ごめんなさいです(苦笑))

おやびんは何故か見向きもされないキャラ

として考えてあります。


その点では前作の役と変わりは無いです!


全体のキャラが決まり次第

ここにも紹介しますが

背の高さやスカートの長さとか

細かいとこも設定したいと思います。

バトルアーマー(仮)あかね完成版!.jpg

あともう一つの方ですが

このあかねちゃんの

ライバルを今、考案中です。


お間抜けな恋のライバルを

交えてドタバタさせようと思います。

ななこ…ばか力じゃないもんjpg.jpg

最後にイラストですが

ちょっと休み無いんで

休み出来次第

なのはちゃんファンや某咲ちゃんファン等

寂しい思いさせてると思うので

何かあげたいと思います。


今日はこんなとこで。       それでは!

恵子たんとロボット達.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0