SSブログ

ちょっとだけ吉報です! [漫画]

お疲れ様です!!

炎熱魔太郎という漢(おとこ)は

凄いです(笑)。


2月末にやった色付けの仕事の

サンプルが2転3転して

企画通ったそうで


竹書房さんの携帯キャラの色塗り

やらせていただく事になりました。

@@学園設定の.jpg

これ以上の詳細は書けませんが

ちょっとでも作家っぽい事が

できる事に感謝してます!


江戸時代からある、某TV 局の裏の

お地蔵さんを拝み始めてから

運気がぼちぼちあがってきてるような気がします(笑)。

法被姿すずなちんA.jpg

あとは自分の漫画で結果出すだけです。


今月中に何としても、萌え萌え学園をあげたいです。

今のバイトももう少しで終わりますので…。


それにしても萌田かずきちが

多少作家として見てもらえているのは

炎熱魔太郎しゃんのお陰に他ならず

感謝の極みでございます(笑)。

Gレンダイザーノーマル.jpg

また終わる前にフォトさんにも

何か載せられれば載せに来ます!


今日はこんなとこで!!     それでは。

誘惑?妹ちゃん1.jpg

妹萌へ~♡
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0