SSブログ

フォトさん無くなったのが大変残念だなあ…と最近実感等についてです。 [ブログ]

お疲れ様です!

まずは萌え萌え学園中間報告


…といっても足踏み状態なので

今回、背景結構リアルっぽく凝っているんで

早くお見せしたいのは山々ですが

後しばらくお待ちください。

線画.jpg

あと、お見せしている画像は

コミスタ読み込みしていないんで

本物は線もう少し

細くなると思います!


今日も時間無いんで

妹萌えについて熱く?(笑)語りたかったのですが

アニばな待ちの方

これもしばらくお待ちください。

線画 (2).jpg

それにしても、フォトさん無くなったのも

返す返す残念ですね。


昔のぽくのお宝・アニメの絵本とか

懐かしの漫画とか

著作権に触れるんで(?(苦笑))

PIXIVじゃ載せられないですから…。

原稿途中経過1.jpg

赤字必至でもつい

のめり込むほどだったんですけど…。


残念ですね…。


今日はあまり面白くない記事ばかりで

大変恐縮ではありますが、こんなとこで…。     それでは!

卯見さよりちゃん.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0