SSブログ

残念な告知です。 [ブログ]

大変残念な告知を、しなけねばならなくなりました。

今月のバイト代予想より安かったので

もっと安い所へ引越しをする事となり


当面、一般誌用原稿は1次ストップとなりまして

部屋の片付けやら、物の処分とかに時間を割かねばならず


昨日告知したばかりで申し訳ないんですが

同人の件も白紙となりました。

線画 (4).jpg

最後と思っていた一般誌用原稿完成の前に

とんだハプニングです。


一応、他サークルさんから誘われている

カラー原稿はやりますがあとは

早く次の家探さなけねばならないんで…。


おまけにアイドルユニットの一人になった娘の

じいさん…つまりおやじのあにきが

危篤で

もしかすると明日からのバイト連ちゃん中に

連絡が来てしまうかもしれない状態です。

線画 (2).jpg

もういい加減疲れました…と思ったんですが

気を持ち直して

また頑張ります。

早く引越しできるよう頑張ります。


要領悪くって申し訳ないです。         それでは!

線画 (3).jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0