SSブログ

モチベーション上げ釣り大会?決行!魔太郎しゃんと勝浦へ…等についてです [日記?]

おはようございます!


魔太郎しゃんがアシ代持ってきて

積もる漫画の話等、沢山あったんで

それも兼ねて急遽

2人で千葉・勝浦に釣りに行ってきました。

荻野楓ちゃん.jpg

釣りとはいっても

殆ど小学生時代、高知に帰ってた時以来なので

およそ数十年振り…しかも


その高知の釣りも、当時は落ち着きが無くて(苦笑)

川堰き止めての追い込み漁だったんで


ほぼ初に近く、教わりながらでした。


…で釣れたものが

DVC00282.JPG

あからさまにサメってますが(笑)

人に危害を加えないよく食材にされる

大人しくも哀れなサメちゃんと

DVC00276.JPG

シイラっぽいのの子供みたいな物


…と、何か自分の漫画をも

反映しているかのような

イレギュラーのみで


竿とリールが壊れました(笑)。


それからは小さい竿で

DVC00279.JPG

魔太郎しゃんが

蟹を2匹・イシガキダイ1匹捕まえただけで

終わりました。


でも、逃げられはしましたが

かなりヒットしたんで海釣りはスリリングで、いいですね。

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

さて漫画の話ですが

片付けやりながらですが


「どっきんちょ!ろりろり学園」アップ準備中と

Zンボット恵子ちゃんH同人漫画、ネーム開始しましたのと

「きもだめしだめっしゅ!」の修正ネームも

開始しました!

校内射精大会 予告編完成版.jpg

夏休み終わってバイトも減って

やっと連休あるようになったんで…。


特に「どっきんちょ!~」は急ぎあげたいですし

またその情報載せに来まーす!                 それでは!

校内射精大会 予告編2.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

真琴@PC趣味人

魚はいいねぇ~。
焼き魚くいてぇ。
by 真琴@PC趣味人 (2010-09-06 23:55) 

萌田かずきち

食いたいね(笑)
by 萌田かずきち (2010-09-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0