SSブログ

恵子ちゃん裏表紙線画完成!と「ろりろり学園」のモブキャラ紹介等についてです! [コミック]

やはり案の定、バイ活大苦戦です。

前回もなかなか面接まで

たどり着けなかったですからね。


ある程度、覚悟はしてましたが

日を追うごとに景気が悪化している様に感じます。


まず恵子ちゃんの中間報告からです。

page.jpg

裏表紙こんな感じです(苦笑)。

因みに表紙は、透けキャミソールのまっぱなんで

色付けて出来たら貼るかもしれません??


ぽくが描くエロって、残念な事に

あまり濃くないんで

逆に、昔からの「無敵超人Zンボット3」ファンさん達には

お勧めかもしれません(笑)。

Kミケ用カット恵子ちゃん.jpg

近々、DLさんに予告します!

次にまたDLなんですが

今は無きマイフォトさんに貼ってあった

「沖田ちゃんラブ」と「中華料理マン」と「ばばあ大襲来」

3本セットで販売予定です。

表紙のみ描き下ろしなので

自分で言うのも難ですが

あまり期待しないでください(笑)。

どっきんちょ!ろりろり学園 19のコピー.jpg

最後に「どっきんちょ!ろりろり学園」の

このページの隠れキャラ紹介します!


このモブに「Cャプテン」の松下がいます(笑)。

腕をつってる眼鏡がそうです。

松下は「Cャプテン」の舞台である墨谷2中の

野球部のエースだったんですが


練習試合で利き腕である右肩にボールあてて

当たり所が悪かったのか、投げられなくなってしまい


Cャプテンの谷口君が

ピッチャーの練習をする…といったエピソードの持ち主です。

どっきんちょ!ろりろり学園 takeru.jpg

独特な投げ方が印象に残ってますが

要は萌田が人物描くのに飽きて、さりげなく描いた…

というのが原因です(笑)。


他に翼の髪形した滝(Cャプテン翼)や

下の方には、フレームに入って無かったりしますが

ジャイアンやスネオまで描いてしまいました…。


こういう遊びはほどほどにしましょう!!(苦笑)

以上、今日のヲタ記事でした。                             それでは!

3543065

某コンビニのタコスマン復活ばんざーい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0