SSブログ

「校内@@大会」カラーページ原稿やってます!等についてです [コミック]

お疲れ様です。

「校内@@大会」原稿2枚分 カラーにする作業をしております。


間に合えば、サンシャイン用限定少部数

萌田かずきち作品集CDーR
に入れたいと思います!

かなり苦戦中ですが…(苦笑)。


どっきんちょ!ろりろり学園表紙用1.jpg

「ろりろり学園」とカップリングです。

しずめっちおしおきコーナー2.jpg

しずめっちのおしおきコーナーも

もちろん付きます。


今回、カラー3枚にしようとしましたが

ちょっと体調も芳しくなく

2枚に減らしはしたんですが…。


できる限りやってみます!


DLさんで販売するかはわかりませんが

続編描ければ、是非に付けたいです。

ザンボエース.jpg

次にこれなんですが

「はずかしいもん」のあとがき用のZンボエースです。


たかがあとがき、という言葉が通用しないような(笑)

線画があがっています。

はずかしいもん 予告用サムネイル.jpg

現在、今月もってくれればいいのですが位

厳しい状況で

また来週本腰を入れて

バイ活に専念しなくてはいけません。


ここまで好きな漫画が描けて

楽しかったです!


最後の最後まで希望を捨てず

漫画描ける事を祈って

頑張りたいと思います。                


明日、またサンシャインの告知します。           それでは!

はずかしいもん 予告紹介画像用.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0