SSブログ

「はずかしいもん」裏表紙完成です!等についてです。 [コミック]

お疲れ様です!

ご心配をお掛けしておりましたが

更新プログラムをダウンロードせずに

シャットダウンの時、外付けに画像移すことで

切り抜けております!

はずかしいもん 裏表紙.jpg

因みに、「はずかしいもん」裏表紙

これで完成です!


腕を、勝平君ヴァージョンと宇宙太君ヴァージョンに

差し替え可能なのと

ぱんちゅ脱がす事が可能で(笑)

全部の差し替え版を、お付けします。

はずかしいもん 表紙用2.jpg

このすごく差し替えが多いんですが

キャラクター用画像と背景用とに複製して

再びガンガン塗っています。


待っている方がいる限り

頑張ってあげます。


あと、描き下ろしあとがき用ろりキャラ

「機甲界Gリアン」のチュルルになりました。

線画出来上がっています。


最悪そのあとがきについては

線画のみになるかもしれませんが

来週には「はずかしいもん」アップできると思いますので

しばらくお待ちください!!

おやち”スクランブル!紹介画像.jpg

その後も大幅に遅れて

予定詰まっているんで

急ピッチでやってます。


そしてそれらを完成させたのち

冬のイベントを迎えたいと思います!

またほかのページもでき上がり次第

ちょっとした紹介兼ねて

ここにも貼りに来ますんで

お楽しみにです。


今日はこんなとこで…。               それでは!

page.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0