SSブログ

「ろりろり学園」携帯版DL始まってますや「はずかしいもん」途中経過等についてです! [コミック]

遅くなりまして、お疲れ様です!

はずかしいもん10.jpg

新しい画像あがったんですが

これからはちょっと

ここに貼ることが微妙なH♥画像になってしまったんで

時期も時期ですし

全部アップする事に専念します!


一通り終わったら

あとがき用画像とかやるんで

またしばらくお待ちください。

はずかしいもん2.jpg

3Pは本当に微妙で

貼ろうか悩みましたが…。


来週末今度こそ満を持しての

アップになると思いますので

頑張ります!!


因みにHな差し替えシーンは

メイン以外はかなりあがってます。


DVC00295.JPG

あと、記事にし忘れてましたが

「どっきんちょ!ろりろり学園」の

携帯モバイル版販売始まってます。

興味のある方はぜひお越しください!


しかしそれにしても

15日以降どうなってしまうのか…?

気になりますが


また続きやるんで他愛ないですが

今日はこんなとこで…。             それでは!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0