SSブログ

様々な途中経過等について急ぎ…です [コミック]

お疲れ様です!

世間様では成人式でありますが

バイトなので、急ぎ記事を書かせて頂きます。

きもだめしだめっしゅ!表紙紹介画像用.jpg

家にいないので

「きもだめしだめっしゅ!」は

ネーム&コミスタ原稿直しの途中です。


きなちゃんの方はラフは描いてあるんですが

まだデザイン徐々に変えてる段階で

今一しっくりきてないんで…。


因みにテーマは「愛(笑)」です。

こういう漠然としたものは

結構様々なヴァリエーションを

展開できると思うんで


レポート5~6枚以上は

書いて方向性決めたいと思います。

Gリアンとチュルル.jpg

同人はKさん次第ではありますが

ぽくもあまのじゃくなんで

時間見つけてちょろっと描いてしまう事が

あるかもしれません。


とりあえず恵子ちゃんの続編だけは

決定です!

駆け足ですが、今日はこんなとこで…。          それでは!

page.jpg

自分の成人式の思い出とか、書ければ良かったんですがね…(苦笑)。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

トラックバック 0