SSブログ

「きもだめしだめっしゅ!」中間報告・総ページ数決まりました!等についてです [コミック]

お疲れ様です!


「きもだめしだめっしゅ!」のネーム

セリフの流れ等がほぼ決定しまして

線画デジタル直しページ7P分・追加書き下ろしページ19Pの

総ページ数26P

になりました!

きもだめしだめっしゅ!2P.jpg

これに、元原稿16P分と

おまけやあとがきが付きます。


今、それぞれのカットの

ポーズやアングルの修正をしております。

こうなるとネームもほぼ上がりなんで


1Pづつ下書きキャラペン入れ等

あげていきたいとこです。


今月中にあげたいですが

バイトが無ければあがるんですが(苦笑)

出来る限り頑張ります!

きもだめしだめっしゅ!3P.jpg

もなちゃんの方は今回初Hなんで

可愛く描ければ…と思います。


これの次に「中華料理マン BLACK RX」

集中してやろうと思い

大体のストーリー構成考えました。


これは既に、前の記事で書いた通り

萌田短編作品集紹介画像用2.jpg

この作品集のメインになるんで…。


…でも、エロ漫画描くの

やめたと思ったんですが

いつの間にか描いてますね…(笑)。


本当にここまで、よく続いたと思います。

5~6回は辞めようとしてますから…。


それだけハードだってわかって頂けたら

他の作家さんの役に多少なったかなとも思います。


後ろ向きはこれ位にして

(7月までは全力で行きたいんで)

萌田短編作品集紹介画像用.jpg

この2本が上がり次第

「フェアリー傭兵まじかる?きなちゃん」に

集中できるかなと思います。


その時、同時にアニパロちょっとづつ

やろうと思ってますが

ろり... 本 紹介画像用.jpg

これ妹のは漫画

今ある分に修正加えて、付け足そうと思ってますが

なのはちゃんとキャロちんは

出来れば新作を…と話を考えております。


ぽくらしい単なるエロとは違う

甘く切ないもの?(笑)をと思いますので

気になる方はお楽しみにです~。


イラストは3キャラ近々描きます。

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

「忍者大戦にんにんかんな」は

オリジナルロボット.jpg

その後、ロボット物と同時進行で

やりたいです。


「続はずかしいもん」もありますし

今の感じじゃちょっと

スケジュール的に厳しいですが


都のアホ条例如何によっては

漫画界もかなりヤバい事になりますし


ネットだけでやるんでしたら

再就職しないといけないんで…。

久々咲ちゃん.jpg

あああ…咲ちゃん描きたいなあ…。

夏コミ用恵子ちゃんカット.jpg

この「続はずかしいもん」ですが

更にハードになります。


出来れば2話分いきたいですね。

他の二人が合体拒否して

恵子ちゃんが説得しに行ってにゃんにゃんな話と


今度は恵子ちゃんが逃げ出して

おじいちゃんや一兄ちゃんに

再洗脳という名義の女体盛り等Hな事され

挙句にゃんにゃんな話…です。


あああ恵子ちゃん…ごめんッッッ。

超汲取りロボバキューマー.jpg

そういえば、某楽園遊園地

不祥事が相次いで胸が痛みます。


ぽくらの時は絶対起こらなかった事ですから

何故…といった気持ちが強いです。


20代の時はぽくも

単なるお調子者でちゃらんぽらんでしたが

今はいろんなとこで

責任取らされる立場も、かなり経験して来ましたし

思い出のあの場所で

力になってあげたかった気持ちがあり

たまらんです。


やはり景気の悪さが余裕の無さにつながり

無理がたたってそういう事故が

次々と起こってしまうのでしょうかね…?

Gリアンとチュルル.jpg

また明日バイトですが

いよいよサンシャインも近くなってきました。


あの雰囲気好きなんで楽しみです。


今日はこんなとこで…。                        それでは!
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

トラックバック 0