SSブログ

中間報告「きもだめしだめっしゅ!」おまけ3コマつけます等についてです [コミック]

お疲れ様です!


この連休はちょっとは漫画家らしく

原稿に集中できたのでよかったですが

今月~来月は

バイトちょっとだけ出勤減るんで

何を描くにしても、もっと更なる

スピードアップが必要かなと思います。

萌田短編作品集紹介画像用2.jpg

「きもだめしだめっしゅ!」の

原稿修正がこんなにもかかるとは

予定外ではありましたが


勉強にも復習があるように

もっとこうなったら良くなるかも…とか

色々やってみることが

次の新作とかにもつながると思うので

毎度の事ながら、根気よく頑張ろうと思います。

きもだめし線画発表用.jpg

この「きもだめし~」に本編とは別に

悪戯書きした3コマ(もしくは4コマ?・18禁では無いです(笑))漫画が

「Hだまりスケッチ」か東南西北わーいわーいみたいで

ちょっと可愛いので

これは女の子に見せても

はずかしくないかな的で

お気に入りなんで

今度お見せしたいと思います‼

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

次に、

「忍者大戦にんにんかんな」ちゃんの

制服の設定描き下ろすことはできませんでした。


でも設定はほぼ変わらないんで

冬服にしようか夏服にしようか程度ですね。


これと「フェアリー傭兵まじかる?きなちゃん」

背景も含む設定・ラフイメージ・

テーマ箇条書き・キャラ相関関係・

性格設定とそれを強調するエピソードラフ等

次の連休で

やろうと思います。

中華料理マン表紙用.jpg

過去作も「きもだめし~」ほど

「ボイコット大作戦!がむばれかえでちゃん」や

「先生なんて…放課後撮影会」も

直しは無いと思うんで…。


そろそろ新しいCDが無いと

集中力とスピードが

全然違うんだけどな…と思いますが

極貧ですからなかなかむずいですね(笑)。


最後に一言

Mどかマギカはぽくも

はまりそうです(苦笑)。


今日も他愛ないですがこんなとこで…。                    それでは!

はずかしいもん 表紙用2.jpg

昔のSンライズロボットアニメのコミカライズ

復刻って嬉しいです!買いたいです‼


ぽくもコミカライズ描きたかったな…(笑)。
nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0