SSブログ

VのCずるお姉ちゃんのイラストやらかんなちゃん追加報告やらプチDL情報等についてです。 [漫画&アニメ]

お疲れ様です!


危うく腐った弁当食いそうになった萌田です。

夏は痛むのが早いんで

その点は困りますね。

まどかちゃん1.jpg

それにしても、Mどかちゃん達のキャラソンって

何で出ないのか…といった事とか書く事は

時間無いんでやめときますが

かんなちゃん7Pめカットのコピー.jpg

まず、かんなちゃんの中間報告ですが

学級委員長のはたちゃんがちょっと

マイナーチェンジしてます。


基本的なデザインは一緒ですが…。


脚本的には萌田得意の

ぷちH系なんで(とはいっても1シーンとてもやばげなとこが…♥)

またなんか近いうちに、貼りに来ます。


次に昨日の予告通りのですが

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

まだ実は終わってないです。

これは途中で、もっと手を加えたいんで

(脇の下が超合金魂っぽいほうが

いいかと思ったんですが、やっぱ紺にしよう等々)

出来上がり次第またお見せします。


親しくしていただいた、Vのサークルさん

V辞めるかもしれないんで

18禁ではあり別な方向ですが

魂は受け継ぎたいんで…。


とにかく

コンバトラーV35周年ばんざーい!!

次なんですが

なのはーのコピー.jpg

Nのはーちゃんの同人「ろり・・・本(その1)なの」詳細

DLブロさんにも載せなくてはと思ってます。


とはいってもここに大体紹介したものと

さほど変わりはなく


妹ちゃんときゃろちんを

別にするというだけなんで…。


なのでページ少なくなると思うんで

安めで・・・と考えてます。


最後に、その進行具合にもよりますが

萌田の代表作 「ボイコット大作戦!がむばれかえでちゃん(完全版)」の紹介をと

考えてます。


考えてばっかですが…(苦笑)。

とにかくこれも色つけたら

ここに貼りに来ます!!

DVC00010.JPG

寝る時間無くなるんで

今日はこんなとこで…。                              それでは!

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

最終話、「平和の使者Vは不滅だ‼」は

前半感動して、後半爆笑な最終回でしたね(笑)。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0