SSブログ

「ボイコット大作戦!がむばれかえでちゃん」表紙用イラスト紹介他です。 [コミック]

お疲れ様です。

2日間、吐息でネットかなり重くて

記事書けなかたっす。


さすが3連休・・・なのかはわかりませんが

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

まず最初に、かえでちゃんのイラスト

背景グラッただけなんですが一応のとこ完成です。


時間あれば背景描きたいとこですが・・・。

近いうち予告しますね。

ボイコットかえでちゃんタイトルなし.jpg

かんなちゃんは

背景やってます。

この時代錯誤?昭和っぽいお色気系は おしまいとします。


という事なので

こちらの方、仕事になれば

やりますがおそらく無理っぽいので


「がしんしょうたいむ」が4コマなんで

そちらと同人優先に路線変更しました。

かんなちゃん36P.jpg

引越し以降、思うように進まず

気にしている方には申し訳なく思いますが


いよいよ限界なのかもしれません。


最後はロボット物で終わりたい・・・

ロボット物描ければ、もう未練はないです。

まどかちゃん完璧版3.jpg

制作中もそんな言葉が

頭の中リフレインで

いささかノイローゼ(苦笑)。


また頑張ります。

でも、やっぱ一人暮らしの方が

エロ漫画描きやすかった…。


今日はそんな泣き言で締め括ります。                    それでは!

ウイングマン1.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0