SSブログ

中間報告やはり18禁なの…等についてです! [漫画]

お疲れ様です。

記事書こうかさんざ悩んだ挙句、書きに来ました。

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

かえでちゃん、凄く好きという方とか

今だいてくれたりして

言葉ならんくらい嬉しいけど、エロ漫画なんで恥ずかしい気もするし

何とも複雑に嬉しいです。


自作アニメ化できればしたいですね。


声は萌田があてます!

・・・というのは嘘で

サイレントで・・・。



冗談はさておき、時間無いんで

恒例のかんなちゃん画像、今日は

かんなちゃん37P.jpg

続きの37Pめです。


これから萌田の腕を一時期腱鞘炎にしたと言われる

会心のアクションシーンに入ります!!


あとこれもDL版では

おまけアニメ付けるつもりなんですが

どんなアニメーションかは

萌田の口からは申し上げることはできませんが

出来上がらないとそれもできないんで・・・。

ボイコットかえでちゃんタイトルなし.jpg

それにしてもホント焦らしすぎですね。


申し訳ないです。

かんなちゃん36P.jpg

Nのは同人はあともう少しお待ちを・・・。


あとやはり萌田18禁以外の作品集も

18禁にまた戻します。


自作アニメで・・・。


最後に「がしんしょうたいむ」は

ネームまとまり次第、ここに貼りに来ますんで。

今日はそんなとこで・・・。                        それでは!

まどかちゃん完璧版3.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0