SSブログ

「おやぢスクランブル!」1Pめ原稿紹介や中間報告等についてです。 [漫画&アニメ]

お疲れ様です!


本来はデスクワークが苦手で

事務処理能力が、へっぽこ過ぎて嫌になりますが

こんな萌田のタイプは本来

漫画描くなど向いいていないだろうと

ずっと思ってましたが


調べてみたら結構牡牛座のB型いっぱいいるし~!

しかも好きな作家さんばっか…(苦笑)。

かんなちゃん40P.jpg

これで向いてないとか言い訳できなくなったとも言えますが・・・。


そんな戯言はさて置き

セリフ付き載せるのは初だと思いますが

おやぢスクランブル1P.jpg

「おやぢスクランブル!」1P目、完成版です。

1P目だけだと微妙ですが(笑)


むーちんの飼い犬のジョンと

すだっちゃんのお母さんが、いいキャラだったんですが

これをもっと女性の方も楽しめる方向に変えて


「がしんしょうたいむ」萌田的ギャグ満載で

作ろうと思ってます。

かんなちゃん37P.jpg

これが秘策の大まかな説明です。

あとは描くしかないんで・・・。


次に

なの2P.jpg

この某超名作魔女っこものの

いかがわしいろりこん同人ですが

年末まで2ヶ月なので

普段ならあがると思い・・・?ですが、学校あるんで


やってみないとわからないです。

忙しくてまいっちんぐですが
DVC00012.JPG

この娘見てると、心が和むっしゅ~。

あああああ買ってよかった♥


因みに「続はずかしいもん」に

例に漏れず昔のアニメ

よいしょっぽい事も書きますので


今日はそんなとこで…。                           それでは!

まどかちゃん完璧版3.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0