SSブログ

体調崩しましたが大丈夫です~。 [イベント]

お疲れ様です。


ちょっと体調が崩れまして・・・と言っても

風邪とかじゃなく疲れすぎだと思います。


ので今日は早く休みます。

その前につらつらと記事書きに来ましたす。

かんなちゃん37P.jpg

受かるには受かりましたが

まだ、Kさんには連絡してないどころか

殆んど身内に、伝えてないです。


アニパロ・・・やめたはずだったんですが

いつの間にかまたやってますね。


何とも複雑な感じで、ぶっちゃけると

あまり気が乗らんのです。

なの2P.jpg

今回と夏はKさんと一緒にやりたいんで

頑張ってみますが

以降はやっぱり


エロでももっとオリジナルに力入れたいです。

最も続けられればの話ですが・・・。

DVC00012.JPG

やっぱかんなとかも18禁に

すべきだったのかなあ…と思います。


四コマと18禁でアニメつけて

萌田が歌って…?(嘘ッッ)


それはそうと

2回前の記事、1行だけ削除させていただきました。


何故なのかは萌田の口からは語るべきではないし

知っているかたもおられるとは思います。

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

これからどう変わるのか

気になりますね。


やっぱりロボットが描きたいんで

それにペンネームこそ萌田ですが

本性は燃田だと思いますし其の方があってるような気がするんで


本来は、劇画とか歴史ものとか古臭いロボットものとかの方が

合ってると思ってるんで・・・。


気に入ってくれている方には申し訳ないす。


疲れているとつらつらと変なこと書き

まいっちんぐですが

とにかくCミケ頑張りま~す!


今日はララアとの戯言でした。             それでは!

おやぢスクランブル1P.jpg
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 6

たなけん(裏)

萌田かずきち様

>ちょっと体調が崩れまして

弱ってるときは風邪等も併発しやすいですので、体調管理気をつけて下さいね。
by たなけん(裏) (2011-11-03 08:46) 

ふもっ!?

無理はなさらず、ご自愛下さいませ。

by ふもっ!? (2011-11-04 04:37) 

ちょいのり

お大事にです!

by ちょいのり (2011-11-04 11:06) 

萌田かずきち

>たなけん(裏)さん

いつもコメントありがとうございます!

ここ数年のツケが回ってきてしまいました。
by 萌田かずきち (2011-11-04 22:13) 

萌田かずきち

>ふもっ!?さん

コメントありがとうございます!

ちょっと無理しすぎたみたいです。
by 萌田かずきち (2011-11-04 22:24) 

萌田かずきち

>ちょいのりさん

コメントありがとうございます!

もう、若いときのようになかなか無理きかないですね。
by 萌田かずきち (2011-11-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0