SSブログ

漫画執筆三昧突入です!についてです。 [コミック]

お疲れ様です!


昨日、大半の方がお気づきになられたと思いますが

h1画像いじりまして、萌田テンプレート(略して萌テン)になりました!


そして卒業制作も目処がたったので

久々漫画執筆三昧になります!

まどかちゃん完璧版3.jpg

今までの遅れ取り返したいんで

エンジン全開で「がしんしょうたいむ」あげようと思います!!


萌田作品としては久々お色気無しの、ショートギャグなので

女性の方にも喜んで頂けたら…と思います。


そして「にんにんかんな」の背景のあとは

ロボット物か18禁か悩んでますが

まず2本ですね。


できれば明日、舞たんの設定画が

可愛くかけたんでHPにも使いたいんで

ここに貼りに来れたらと思います。

超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

本当の事言いますと

魔太郎しゃんと会った後、体調崩して

風邪気味だったんですが


もう大丈夫です!!

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

実は卒業制作も、本当は時間無いんで

辞めようか悩んだんですが


お世話になったけじめつけるためと

ここ気にしてくれた方に、何か他愛ないものでも

サービスしたいなぁと思ったためで


とにかく早くメドたってよかったなあと…思います。

おやぢスクランブル1P.jpg

これからはしばらく、報告に来れるんで

1本でも面白いもの、喜んでもらえそうなものを多く早く作れるよう

頑張ります!                                    それでは!!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0