SSブログ

「がしんしょうたいむ」舞たん設定線画紹介等について(の筈)です。 [漫画&アニメ]

お疲れ様です!

「がしんしょうたいむ」の舞たんの設定画像

線画状態ですが貼りに来ました。

舞たん.jpg

4コマキャラっぽくマイナーチェンジしてあるので

ちんまるっこいですが

主人公・るりるりやほのっちも同様です。


「がしん~」原稿は10Pなんで

本当はもうとっくにあげてないとダメですね。

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

明後日(明日?)また学校休む予定なんで

原稿とあとちょっと、久々動きたいなあと思います。
実は前買った「Yるゆり」のあっかRんのキャラソンCD

結構聞いてるんで頭に残りますね。


ああああかわゆい。

超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

多分ねんどろいど出たらやばいです。


Kルミーベイベーもやばいです。

萌死にしそうです。

DVC00012.JPG

他愛ないですが、また記事書きに来ます。

今日はそんなとこで…。                                   それでは!

ボルテスV.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 3

toraman

キルミーベイベー、初めはつまらないと思ってたんですが、気づいたらあのゆるい感じにハマってました。
特にEDのダンスは何度でも見たくなります(^_^)
by toraman (2012-02-02 06:40) 

萌田かずきち

>toramanさんコメントありがとうございます!&承認遅れてすみません!!キルミーBイベー、もうあの絵がかわいくて大好きでそれだけでもう話がどう転ぼうが…(自粛)。

最近のアニメ本当にかわいい絵が多くて、嬉しいです♡
by 萌田かずきち (2012-02-07 00:33) 

萌田かずきち

ついでに告知です!
明日更新に来ます。以外にかなり熱戦で疲れたす。
by 萌田かずきち (2012-02-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0