SSブログ

今後の予定詳細?等についてです。 [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

近々がちょっとかかってしまいましたが

予定等書きに来ました。


まず、一般用オリジナルですが

沖田ちゃん!ラブ.jpg

「沖田ちゃんラブ!」のすずちゃんを

歴史のブログのマスコットとしても使ってますが

(因みにこれは画像紹介用として

整理した版の原稿です。)

この作品作り直そうと思い

flashかんな用.jpg

かんなとともに

スケジュール立てました。


一般向けは某大手出版社さんの基準では

2週間に1本ネームあげるように・・・と教わったんで

他のやりながらでも最低、それだけは守りたいです。

バット引き万歳!.jpg


次に金曜日に、Kさんと

色塗りの仕事の件&同人活動の件話し合ったんですが

線画、火曜日に送られてくると思うんで

それからになると思います。


そのDLと同人誌の件なんですが

ちょっこっとずつ予告変えてはいますが

明日、超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

アニパロはサークル名が昭和ロボアニなんで

ロボット物がメインで押さえておけば

あとはオリジナルだろうが最近のアニパロだろうが

置きましょうとの事です。


今回は、この懐かしのロボットですがそれに

コスモバード.jpg

15話のこのろりろりゲストキャラの話1本+

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

この娘完全に決定で

コスモバードに色付き次第、「続はずかしいもん」予告変更します。

コスモバード.jpg

(因みに恵子ちゃん未発表画像集は収録します。)

続はずかしいもん紹介画像用 (2).jpg
・・・というしんどい事になってしまいました(苦笑)。

何気に彼にも一応プレッシャーかけておいたんで(笑)

必ず描いてくれると思います!


方向性は、18禁もありの美少ゲーっぽい構成未定な感じで

意見一致してるんで。


えらく大変ですが頑張って描きます。

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

そして現在予告中の

「ボイコット~」は萌田の過去作作品全集?となり

まりもんちゃんやもずくちゃんも登場します。

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

「先生なんて・・・」は前述の通りです。

S文館某雑誌掲載の「おとこんな」のまーちゃんとかもチョイ役で出ます。


今日ちょっと頑張ってイラスト等も

あげちゃいますね。


その他にも明日、最近のアニメのイラストがあがっちゃうかもです??

これは乞う御期待です(笑)!


あとその電話の際の、Kさんとのヲタ記事は

またという事で・・・。


今日はそんなとこで・・・。                                  それでは!

CD表紙用.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0