SSブログ

コムケ受かりましたので、その情報等です! [イベント]

お疲れ様です!

ピクのイベント紹介には既に載せてあったんで

既にご存知の方もおられると思いますが

コムケ受かりました…のでその情報を書きに来ました。


場所は 日曜 東 ケー29bです。


久々でいきなりこんな情報というのもなんだかな~ですが

また近くなったら、場所情報書きに来ます。

まなみちゃん.jpg

そこでKさんと連絡を取りました。

やっとメール使えるようになってくれたんで

電話代助かります・・・が


何か忙しそうで(同人誌描いてそうで)

気になりますが・・・。


最近、忙しすぎて漫画すらあまり描けないんで

同人情報さっさと行きます。ダイモス2P.jpg

Dイモス・ナナちゃんの18禁漫画の内訳ですが


紹介漫画4P

カイロくんとのお色気ショート漫画2P・2本(R15程度)

本編・28P(戦闘シーンあり)

ED漫画10Pで


ネームあがりました…が


もう絶対間に合わないんで期待していた方には、申し訳ないんですが

冬に名前を「好きなんだもん」

としてCD販売します。


今回は断腸の思いですが、勘弁して下さい。


あと古いのは

Zンボット・恵子ちゃん描き下ろし漫画集「すごくはずかしいもん」

Bラタック・ユリちゃん書き下ろし漫画集「透けちゃうんだもん」

が描ければ古いアニパロ同人では

思い残す事は無いです。


V3P.jpg

そして問題のKさんとの約束の

この同人ですが

正直、これすら厳しいです。


だから焦っていたんですが・・・。

ダイモス3P.jpg

それにしても、ナナちゃんの同人

感動のいい恋愛話ができました。


「沖田ちゃんラブ」の話創りの

いい練習にもなったと思います!

あがリーチオーライ.jpg

そういえば今年の夏は、この作品も

多くなりそうですね。


楽しみです。


最近のは、萌田はいたずら書き程度しか描かないですが・・・。

すごく好きですが

観てる(読んでる)方がいいです。


今日は何からしくない後ろ向きな事ばかり

書き、申し訳ないんですが

今日はそんなとこで・・・。                             それでは!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 2

ちょいのり

コミケおめでとうございますです^^
by ちょいのり (2012-06-10 17:12) 

萌田かずきち

ちょいのりさんコメントありがとうございます!
アニパロ18禁はいつまでたっても、正直後ろめたいですね(苦笑)。
スタッフさんや原作者さんやファンの方に会わす顔が無いです。
by 萌田かずきち (2012-06-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0