SSブログ

中間報告「沖田ちゃんラブ」等やいたずら書き「あがリーチオーライ」等についてです。 [コミック&同人誌]

お疲れ様です!


同人情報は、いつも通り

続きを読む以降という事で


まずは

一般向け「沖田ちゃんラブ」大分イメージラフ集まり

設定等まとめ直して、いよいよネーム行きたいなあ…ってとこまで来ました。

沖田ちゃん!ラブ.jpg

今までの新選組物とは違うタイプの

歴史家に言わせるとタブーなものになるかと思います。

どうタブーかという点に関しては

教えると面白くなくなるんで内緒です!


ただ、萌田の歴史物は

極力女性キャラ増やす方向では考えております。


それとは他に、歴ブロに多少紹介した

知られざるかっこいい志士とかにスポットあてた

漫画も考案中です。


それは追々に・・・。

かんなちゃん35P.jpg

それにしても

なかなかこの「忍者大戦!にんにんかんな」も

完成にまでたどり着けませんが


これも、正直DL用お色気メインにしてあるんで

忍者大戦という名にふさわしいかというと

ちょっと疑問なんで


ストーリー重視の話も考案中です。


未登場キャラも結構いますし。

今日はいたずら書き線画を、紹介に来ました!あがリーチオーライ.jpg

色つけ損ねましたが

今、お気にな雀アニのEDイラスト線画です(てへぺろ)。


こっちのEDぱたぱた動いて可愛いですね[ハート]


もう一つのEDもかっこよすぎて

OPも最高ですね!!


ジャージの中一体

どんな桃源郷が隠されているのか?

寒さは感じないのか?

裸ジャージは制服なのか?気になります。


あまり屈まないでほしいと思います。

屈まれると困ってしまいます!

あがリーチオーライ.jpg

この話はこれ位にしておいて

(また忘れた頃に、手が滑るかもしれないです。)

ダイモス2P.jpg

これのネーム1周、既に終わって

修正にかかっております。


いい感じの恋愛話になってきてます。


Kイロくんのいたずら作戦漫画と2本

話両方間に合わすよう頑張ります。


でもこれもやはり本当は

オリジナルロボット頑張らないといけないですね。

Kさんちずるレイヤー統合断ち切り済2.jpg

Vの方はこの人があげてきたら

仕上げようと思います(笑)。


まりもん&もずくちゃん.jpg

オリジナル過去作完全版は、そのあとになると思うんで

お待たせして申し訳ないですが

しばし・・・です。


今日はそんな感じで…。                                  それでは!

ダイモス1P.jpg
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。萌田です。
あまりに時間無さ過ぎて、ちょっとやばいす。
Cミケ情報含め、近々更新しに来ます!
by 萌田かずきち (2012-06-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0