SSブログ

今日、コムケ 東 ケー29b です前日確認?情報です。 [イベント]

お疲れ様です!

昨日の予告通り更新に来ましたが

正直まだ、コピー本あがってないです。

詫び漫以降制作紹介用.jpg

ちょっとこれから上げるんで、他の方のブログ回れなくって申し訳ないです。

帰り次第回ります!


場所は昨日書いた通り


東 ケー29b 昭和平成ロボアニ会

です!

まほっち~の麻雀秘密特訓?!.jpg

簡単で申し訳ないですが、              それでは!

勝又さんV原稿表紙用.jpg

咲ちゃん可愛いよう・・・(眠い)。

某咲ちゃん.jpg

前日確認って・・・

派遣のバイトみたいですね・・・(苦笑)。ついでに、裸ジャージの同人でも探そっと・・・。

あこちゃん阿知賀編.jpg

あっかり~ん.jpg

あっかり~ん
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

ちょいのり

オツカレサマでした^^

by ちょいのり (2012-08-12 01:34) 

萌田かずきち

ちょいのりさん、コメントありがとうございます!
今回は本当にかなり疲れました(笑)。
by 萌田かずきち (2012-08-12 23:45) 

萌田かずきち

萌田です。
昨日徹夜で、完成させたと思ったら
とんだハプニングがあってちょっとかなり疲れてるんで
夏休み中でもあるんでまた記事書きに来ます!
by 萌田かずきち (2012-08-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0