SSブログ

某ナナちゃん原稿の中間報告と画像紹介等についてです! [同人誌]

お疲れ様です。

モノクロ原稿、大分完成に近くなってきたんで

今回はその1部を紹介に来ました。

ポスター用.jpg

ちょっとその前に、今日はKさんから

今回の彼の同人誌2冊新たに刷ってくれて

送ってくれましたが


合同本何か作りましょう・・・と書いてありまして

正直、胸中は複雑です。


ここだけの話ですが

今回で、アニパロは

イラスト集のみにしたいと悩んでいるからです。


彼とはせめて15年会うのが遅かったなと・・・

これはKさんとも話しましたが・・・

ポスター用.jpg

やっぱ、この話は

やめときます。


今回の一刻も早く上げて

ちょっとでも懐かしい記事が書けるよう

原稿、頑張りますね。


では画像紹介いきます。まず、本編2Pめですが

ナナのアプローチ大作戦!?2P.jpg

こんな感じになりました。


右下の背景コマ多少手を加えて

完成です。


あと未発表のED漫画の

元気で明るいナナが好き3P.jpg

これは3Pめです。


因みにED漫画はデジタル線画

20P分、スキャナーで取り込んだまんまでしたが

あともう一息まで来てます。


なるべくカラー多くしたいんで

キャラのみカラーというのが多くなるとは思いますが

その点はご容赦頂ければ幸いです。


大体、2ヶ月に1本・2~30Pの間位なら

可能かなとは思いますが(断定はできませんが)

そろそろそれだけしているわけにもいかなくなってきてますし

何とも言えないですね。

ポスター用.jpg

昔のアニメの話は

今回のカット描いたあと

書きに来たいと思います。


原稿もあるんで

今日はそんなとこで・・・。                              それでは!
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

萌田かずきち

萌田です。今回の記事、ちょっと説明不足過ぎたんで
また近々次回のコムケカット線画共々(できれば付けて)更新に来ます!
by 萌田かずきち (2013-01-10 19:26) 

萌田かずきち

遅くなりました。明日更新に来ます!
by 萌田かずきち (2013-01-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0