SSブログ

「かなりはずかしいもん」中間報告&線画紹介についてです。 [同人誌]

お疲れ様です。

結構ご無沙汰しましたが

コメントした通り、コムケ受かりまして

その原稿やってます。


詳細は、サークル名:「昭和ロボアニ会」 8月10日(土) 東 モ-22b です。

恵子ちゃんZンボット完成1.jpg

かなり忙しいので

大したことは書けませんが



今日は見せられるような画像を

ちょっとだけ持ってきたので

それの紹介します。かなりはずかしいもん官能漫画もくじ他用0012.jpg

左から、単行本とかでよくあるキャラクター紹介用のカット

真ん中は制服の設定用、右はNんどろいど風もくじ用カットです。


キャラクター紹介用のカットとNんどろいど風はデフォルメしてますが

キャラクター紹介用のカットの方が

萌田が好んで使う等身です。


キャラクター紹介はざっとなんで1P分です。

あとがき用恵子ちゃん.jpg

あとこれはサービスの

あとがき用カットです。


できればカラーにするつもりですが

このカットは何げに、官能漫画の

続きともなってます。


下書きはその官能漫画と

裏表使用等カットやってるとこです。


本編の方はまだ少ししか手つけてないんで

今週中に頑張って、どんどんあげたいと思います。


また、その合間に画像持って紹介に来ます。


あとそういえば、KさんのMクロス

クローディアだそうなんですが

イラスト用カットVF-1S.jpg

最初ミンメイか美沙っぽかったんで

安心していたら、Kさんの好み全開のクローディアになってて

KさんV原稿紹介2P用.jpg

他にもキャラ描いてくれる様

遠回しに、お願いしてはおりますが

本人の意思がかなり固く(苦笑)

Kさんの方目当てにしてる方は

クローディアを覚悟するしか無いかもしれません・・・(笑)。


今日は他愛なくても申し訳ないですが

また原稿やるんで、そんなとこで・・・。                          それでは!

先生なんて・・・設定.jpg

オリジナルの方、しばらくお待ちください。
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 3

ナベジュン

真ん中は制服の設定用、右はNんどろいど風もくじ用カットがイイ感じですね!
コムケ応援しています。
by ナベジュン (2013-06-11 02:57) 

萌田かずきち

ナベジュンさん、お忙しい中コメントありがとうございます!

制服設定用はペン入れするつもりじゃなかったんですが
思いのほか可愛かったんで、入れてしまいました(*^_^*)。

今回も一応パロディですが
元ネタわからなくても楽しんでもらえるようなものができればいいなと
思います(*^。^*)。
by 萌田かずきち (2013-06-11 03:28) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

別件で、漫画と関係無い仕事が入ったんで
画像貼り付け&更新しようと思ったんですが、今日はちょっと厳しいです。

進行状況は今のとこ微妙ですが、HPのニュースページに
少しだけ情報載せてあります。
あと、ちょっと古くなりますがDLサイトブログの方も
更新してあるんで気になる方はどうぞです~。

忙しすぎてテンパリ気味ですが(笑)
帰り次第またここに来て画像等できれば貼りに来たいと思います。
by 萌田かずきち (2013-06-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0