SSブログ

「かなりはずかしいもん」官能漫画線画紹介1等についてです。 [同人誌]

お疲れ様です。

かなり間が空きかつ、遅くなりました。


前回の時、大分衰えてきたなあと思っていたら

今回更に衰えてきててやれやれな感じですが

(ちょっとでも今回秘策はあります(^Д^))

恵子ちゃん裏表紙用.jpg

この裏表紙カラー間に合わなかったですが

背景&差分付きでカラーあがり次第紹介がてら

貼りに来るつもりです。


今回は、官能漫画線画紹介に来たんで

じきに紹介します。

因みに官能漫画の背景は明日(今日)あがります。

かなりはずかしいもん官能漫画もくじ他用0012.jpg

時間無いんで、線画紹介します。官能漫画3P.jpg

これが3Pめですが

お気づきの方もおられると思いますが

10年前に描いた「神北恵子官能写真集?」の

イラストーリーの漫画化アレンジのつもりが

ちょっと違っちゃった版です。


ぱんちゅを魅せる為だけに

創られた話です(女性の方すみません)。


でも、これに苦戦するとは思ってなかったですね・・・。

コムケ来場特典.jpg

今回は、あともう一枚だけあるんで

官能漫画7P.jpg

7Pめのです。


アルパちゃんというのは

神北牧場で飼っていたアルパカが

ふとした拍子に脱走し

のらアルパカとなり


長野のビーナスラインを中心に暴れまわっているという設定です。


もちろん萌田のオリジナルです(笑)。

警備員時代、長野出身の方に結構お世話になったんで

諏訪湖とかちょっとこだわって描いてます!


こんな感じで「かなりはずかしいもん」制作進行中ですが

あともうしばらくお待ちください。


さて今回のヲタ記事ですが

考えては来たものの

原稿かなり押しているんで


あと、オリジナルで自分なりに面白い物を

一刻も早く紹介したいというのもちょっとありますし・・・。


とにかく今回はそんなとこで・・・。                                  それでは!

官能漫画1P.jpg
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です!

かなり苦戦してますが、肩痛大分和らいだんで
本編猛スピードでやってます!

カラーの方と画像あがり次第紹介がてら貼りますので
あともうしばらくお待ちください。

更新の方近々しに来ます。
by 萌田かずきち (2013-07-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0