SSブログ

「かなりはずかしいもん」キャラ線画リーチ他、他愛ない希望等についてです。(追加記事情報あります。) [同人誌]

お疲れ様です。

遅くなりましたが、キャラ入れ目処たったんで

合間に来ました。

本編16P.jpg

今週に入ってやっと、肩肘が痛くなる位描くことができました。

その間はここに書けない事情が山ほどありましたが


やっと今月であがる目処が立ったんで

ちょっと光明が見えてきたんで良かったです。

キャラクター紹介.jpg

因みに今回終わったら、少し休業したいと思います。

その後は

本当はアニパロ、イラスト本だけにしたいんですが

Kさんとの話し合いが纏まれば

20P以内でそれを描くかもしれないですが


本音はオリジナルロボットものだけが

描きたいです。


来年こそは一発勝負懸けて

面白い一般向けが描きたいんで


今回も18禁シーンがなかなか思うように進まなくなって

かなり苦労したんで・・・。

表紙キャラ追加版1.jpg

とにかくガタガタなんで

休んで生活立て直して再度、18禁漫画オリジナルを

描く前に

最近のアニメ観て、一杯やりたいと思います(*゚▽゚*)。

本編30P.jpg

今回の終わったら

昔のアニヲタ記事ちょっと書きたいんで

とにかくあともう少しなんで

またKン肉マン聞きながら頑張りますね( ´ ▽ ` )。


他愛ないですが、そんなとこで・・・。                                それでは!

本編29P.jpg

追記・イベント情報ですが

今週結果わかると思うんでその後

追記かもしくは新記事に書きに来ます!


12月11日 追加記事

お疲れ様です!

まだ今のところ、詳しくは書けないんですが

炎熱魔太郎しゃんが絵の仕事取ってきたんで

1月から忙しくなることになりました(。・ ω<)ゞ。


久々に楽しみな出来事が来たんで

すごく嬉しいです!!

本編29P.jpg

あと、アニパロですが夏幸か不幸か18禁やることになりまして

この情報からDLサイトブログの方に

記事書く事にします。


因みに予想通り、GンダムかZZだそうです。

本編13P.jpg

・・・とついでにですが

アニパロのいかがわしい画像はアップのみで

記事に貼らないことにします。

でも、記事にアップした旨は書いておきますのでご安心下さい。


オリジナルの方は従来通り

載せられそうなぎりぎりまで載せます。


あと最後に、「かなりはずかしいもん」キャラ入れ

明日で終わると思いますので

やっと背景突入です。


イベント情報はまだです。                                     それでは!
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。

合間に来ました。
近々更新に来ます!
by 萌田かずきち (2013-12-13 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0