SSブログ

「機甲界ロリアン~火を吹く重層回~(更に改名)」裏表紙紹介やオリジナルオンリーイベント参加するかも的な情報やちょっとヲタ記事等についてです。 (7月22日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れさまです。

「機甲界ロリアン~火を吹く重層回~(地味にまた変更です(笑))」裏表紙

あがりましたので貼りに来ました!

裏表紙.jpg

元アニメのED風に背景つけました。

表紙の方もほぼあがってるんで、明日(今日?昼)

神北恵子ちゃん共々合間に貼りに来ます。

神北恵子ちゃんもっとかなりカラー.jpg

・・・で肝心のネームの方ですが、ちょっとまだかかってます。

状況はコメント欄とかにも合間に書きにきます。


次、ロリジナルの方の情報ちょっとだけ書きます。

11月にオリジナルイベントがあるんですが

それに参加して(落なければ)それ合わせに創るつもりなんで

それまでお待ちください。

放撮1Pめ.jpg

その他のアニパロですが

ZZ紹介画像用.jpg

このZZ・リィナ(&プル?)と同時にKさんが

初代Gンダムのフラウ某描くと言ってはおります。


ただ飽きっぽいんで(笑)、本当に描いてくれるかはわからないですが

その情報も一緒にブログに載せます。


そして冬の方ですが、何を持ってくるか決めかねてます。

今の感じですと

まほっち~紹介画像用2 .jpg

これも年内厳しそうですし

サークル名も変えた意味なかったような感じですね(´・_・`)。


いっその事、オリジナル18禁ロボットもの

持ってこようかなとも思ってますがちょっと考えときます。


この間の話ですが、Kさんが本をくれまして

何のかと言いますと・・・

アニメーター・N宮常雄さん

(主な代表作:「Iなかっぺ大将」「逆転Iッパツマン」「NなこSOS」「ダッシュK平」「合身戦隊Mカンダーロボ」

「ザ・Uルトラマン」「機甲界Gリアン」「超攻速Gルビオン」「百獣王Gライオン」夢戦士Wイングマン」

「宇宙魔人Dイケンゴー」等)

の特集本でかなり嬉しかったです!


Iッパツマンの三冠王初登場の話数とか有名ですね。


あと話題変わって、ついでですが

K田伊功さんの追悼祭りPIXIVでやられてまして誘われてたんで

萌田も仕事と同人の合間に(感覚戻す為に)

描いて投稿しました。

大空魔竜ガイキング1.jpg

「大空魔竜Gイキング」です。

18禁とかじゃないんで、名前伏せなくていいのがちょっとだけ嬉しいです(´∀`)。


塗リ方はいつもと変えてあってアナログ風にしてあります!

今年は一般向けオリジナルロボット絶対創るつもりなんで

そんな決意も込められてます(笑)。


あと表紙用の件に戻りますが

あがり次第

中表紙ザウエル.jpg

これらのロボットヴァリエーションも共にピクとかにも

貼るつもりです。


とりあえずまた記事、追加しに来ようと思いますので

今日はそんなとこで・・・。                                それでは!

あとがきスカーツ.jpg

(7月22日 追加画像&記事)

ちょっと遅くなりましたがお待たせしました。

表紙.jpg

「機甲界ロリアン~火を吹く重層回~」の表紙用画像です。

正直、背景ちょっとてこずりました(>_<)。

表紙背景.jpg

これが背景のみの画像なんですが

白い谷とかリアルにできたんでよかったです。

ただ、ちっちゃい方の星がじっちゃんに隠れてしまうのが

難点なんで打開策考えときます。


あと、恵子ちゃんの方ですが

ちょっとあがらなかったんで明日貼りに来ます。


さて肝心の中間報告ですが、ネームまだ途中です。


何とか早くあがるよう頑張ります。

また来ます。

裏表紙.jpg
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 5

萌田かずきち

お疲れさまです。

恵子ちゃんの画像の件ですが、ちょっと仕事の方が慌ただしくなってるので

手をつけられない状況です。

落ち着いたらまたやりたいと思いますので

期待してた方、申し訳ないです(>_<)。

また来ます。
by 萌田かずきち (2014-07-23 02:48) 

萌田かずきち

お疲れさまです。


明日で仕事の方、終わるメド立つんで

「機甲界ロリアン」のネーム&恵子ちゃんイラスト等

夏コムケに向けた準備再開します!


あと実は夏以降のイベントの準備も、ぼちぼち始めてます。


秋にオリジナルロボットものガーンとお見せしたいんで

とにかく頑張ります。

また来ます。
by 萌田かずきち (2014-07-25 03:20) 

萌田かずきち

お疲れさまです。

仕事の方、終わるメド立ちました!

明日大体あがります。

オリジナル18禁の方ですが、あまりになかなか出せないんで

没原稿集みたいなの先に出す事を考え中です。

次回の記事で、忘れなければ詳細書きたいと思います。


次、一般向け(昭和っぽい)ロボットものなんですが

最初の1~2Pめだけ先に、線画状態でもいいから

お見せしようと思います。

どんなものか見せておきたいんで・・・。


アニパロの方は、チュルルの次ZZリィナやりながら

できればまほっち~・・・の予定です。


チュルルはまたネーム再開します!!


近々更新に来ます。
by 萌田かずきち (2014-07-26 03:40) 

萌田かずきち

お疲れさまです。

仕事の方、ひと段落したんで同人作業再開してます。

明日、画像と共に更新に来ます!
by 萌田かずきち (2014-07-27 02:47) 

萌田かずきち

お疲れさまです。

更新に来たんですが、体調がちょっとおかしいんで

申し訳ないですが明日更新に来ます。

画像の方はあがり次第、貼りに来ます。

それではまた来ます。
by 萌田かずきち (2014-07-28 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0