SSブログ

コミケレポート用イラスト「機甲創世記Mスピーダ」ミントカット紹介&予定・中間報告等についてです。(1月7~13日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

火20P線画完成4.jpg

画像が出来たんで、紹介がてら更新に来ました。

まずはコミケレポート用のカットできた部分だけ紹介します。

C92レポート用Mスピーダミント1.jpg

1983(昭和58)年放映の「機甲創世記Mスピーダ」のミント・ラブルです。

レギオス(エータ)の方は、でき次第また持ってきます!


これも多少脱げまして

C92レポート用Mスピーダミント2.jpg

帽子とか

C92レポート用Mスピーダミント3.jpg

ズボンとかだけですが

C92レポート用Mスピーダミント4.jpg

これもカラーイラストにして完成させる予定なんで、お楽しみにです~。


次、昨日3本はやっておきたいアニパロと予定紹介しましたが

また明るい「無敵超人Zンボット3」やりたいと思ってるんで

予定に再度追加します


官能写真集とかドタバタしたのばっかになると思いますが・・・。

18禁部分は今のところわかりませんです。


国立国会図書館のも、一応紹介しときます。

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883

他は今のところ、咲キャラ1枚ずつとオリジナルです。


チュルルの続き&沙麻代ちゃんDLの方は、まだちょっとかかります。

今日はそんなところです。                               それでは!

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

(1月7日 追加記事)

お疲れ様です。

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

まずレギオスのカットですが、あともう少しのところなんですが

体調がすこぶる悪く

明日持って来れたら持ってきます。

C92レポート用Mスピーダミント1.jpg

体調が良ければ、新道寺女子の1年友清さん描きたいです。

最近目をつぶると友清さんが夢に出ます。

友清さんかわいい~

次、国立に載ってしまった恵子ちゃん&Zンボット3ですが

明るいのはいつかまた描きたかったんで、R15程度になりますが

ドタバタしたのショートコメディでまずこれに関しては描くんで

その時になったら情報載せます。


体調本当に治らないんで、連休明け病院行こうと思います。

また来ます。

火17P線画完成3.jpg

(1月8日 追加記事)

お疲れ様です。

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

まずレポート用カットのレギオスですが

アナログ作業終わって、デジタル入ってるんで

明日、持ってきます。


次、中間報告ですが

「へけけのけけへ」DL作業&「機甲界ロリアン」キャラ線画デジタル作業

できる範囲でやってます。


体調の方は、昨日よりだいぶ良くなってる感じはしますが

早く治してしまいたいです。

C92レポート用Mスピーダミント1.jpg

恵子ちゃん&咲キャラ等の方については

しばらくお待ち下さい。


オリジナルもじきに開始予定なんで、もうしばらくお待ち下さい。


また来ます。

火19Pキャラカラー下地.jpg

(1月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

C92レポート用Mスピーダミント1.jpg

やっとレポート用カットの線画、出来たんで紹介します。

機甲創世記モスピーダ レギオス線画.jpg

このレギオスとミント(機甲創世記Mスピーダ)の

モノクロ仕上げは大分やってあるんで、明日持って来れると思います。


他も体調と相談しながらやってますが

この2日間は体調が良くなってると思いました。


あんまCTスキャンとかで医療費出したくないんで(出せない)

あまり無理しないよう抑えながら様子見ようと思います。


また来ます。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

(1月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火17P線画完成5.jpg

C92コミケレポート用カット完成しましたので、紹介します。

C92用レポート完成1.jpg

枠より大きいんで本物はトリミングしますが、こんな感じです。

C92用レポート完成6.jpg

ミントの全バリエーション貼っておきます。

C92用レポート完成7.jpg

C92用レポート完成8.jpg

C92用レポート完成9.jpg

やはりミントのぱんちゅは、ハートマークかなと(レイには苺模様に見えると思いますが(笑))

思ったんでそうしました。

あとレギオスのみです。

C92用レポート完成5.jpg

カラーは合間みて塗って紹介します。

因みに完成はまだですが、サークルカットは

火3P1.jpg

火19Pガリアンカラー下地.jpg

この2枚のモノクロ版になりそうです。


次、体調の方ですが

大分良くなって来まして外歩けるレベルにはなりましたが

完全に治ったわけでは無いんで

また治っても前のような無茶今度すると、確実に

透析やらやばい方にいきそうなんで出来そうにないです。


アニパロでボロボロ・・・というわけなんですが

好きで描いたんで悔いは無いですね。


オリジナルももっとやりたかったですが・・・。

アイコン用すずなちん完成.jpg

今後についてですが

沙麻代ちゃんのDLあともうしばらくお待ち下さい。

今月中には出したいんで・・・。


あとはGリアンですが、原稿量多すぎて上下2本になる事は確定ですが

もしかしたら上だけ先に出すかもしれないです。

R15までですが・・・。


その他はちょっとまだ体調がこんなでわからないんで

また白紙という事で。


また来ます。

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg
(1月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

C92用レポート完成1.jpg

早速次のコミケ用のカット紹介します。

C92用ガリアンカット1.jpg

モノクロなんで、ちょっと残念ですが全パターン紹介しときます。

C92用ガリアンカット7.jpg

まずGリアンのみ&盾無し

C92用ガリアンカット8.jpg

C92用ガリアンカット9.jpg

C92用ガリアンカット9.jpg

C92用ガリアンカット11.jpg

C92用ガリアンカット10.jpg

C92用ガリアンカット13.jpg

C92用ガリアンカット12.jpg

C92用ガリアンカット14.jpg

他中間報告&DL等は、進展はないです。


また来ます。

C92用レポート完成1.jpg

(1月12日 追加記事)

お疲れ様です。

C92用ガリアンカット1.jpg

C92の申し込み何とか終わりました。


ちょっとずっと続いてる体調不良でもうろうとしてるんで

不備にならない事を祈るだけです。


92という数字は1992年思い出すんで

いい事があるといいなあと思います。


明日ちょっと用事があるんで・・・。


また来ます。

C92用レポート完成1.jpg

(1月13日 追加記事)

お疲れ様です。

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

やはり昨日、ずっと気になってたんで

病院行ってきましたが検査の結果は

眠気覚ましの薬の常用し過ぎと疲れ過ぎだろうという事になりました。


明日様子を見て、沙麻代ちゃんのDL準備や

ロリアンの続きに本腰入れようと思います。

C92用レポート完成1.jpg

それ以降なんですが

責任取れないんで、あまり無責任な事は記事に書けないんです。


年末までのように、平均睡眠時間3時間(時に1~2時間)で

報われない漫画ばっか描いて眠気覚まし乱用して

たまに病院運ばれるような無理は今後できないんで・・・。


ただ続けられる範囲でなるべく作品残していきたいとは思ってます。


眠気覚ましの薬も警備員時代からほぼかなり常用してたんで

アルコールなら、アル中レベルですね。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

とりあえず腎臓が何ともなくて良かったです。


ロリアン終わってからその後は考えますが

国立に載ったのは少し自信になりましたし、多少報われたような気がするんで

恵子ちゃんは描いてあげたい気持ちではありますが・・・。


また来ます。

火19Pキャラカラー下地.jpg
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

アフロおやじ

萌田さん、ご無沙汰しておりました。
またお付き合いの程、よろしくお願い致します。
by アフロおやじ (2017-01-13 19:53) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。
お待ちしておりました(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2017-01-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0