SSブログ

「拒否ってよ!もずくちゃん」や冬の準備中間報告等についてです。(10月6~15日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

お疲れ様です。

重戦機エルガイム原稿完成.jpg

記事たまってきたんで更新しました。


追加の記事の方では書いてありますが、改めて記事にします。

メロンブックスさんにて試しに、「かなりはずかしいもん」を

多少原稿新たに付けてCD販売委託しました。

リンクは上記にある通りです。

冬のコミケに被らないよう様子見て、他のも委託できそうでしたら

お願いしようかなと思います。


次、中間報告いきます。

まず「拒否ってよ!もずくちゃん」ですが中断中でした追加原稿の

4P分のキャラ入れやってます。

久々のオリジナル18禁物出すので、他にも何か付けたいと思ってます。


それと同時にですが

イクサー118禁漫画等「昭和OVAショート漫画集」の続きや

「機甲界ロリアン~連結の攻防~」のテコ入れ用追加原稿

レイズナー18禁ショート漫画等もやってます。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

なるべくアナログ慣れしたら、できる限りキャラ入れするつもりです。

オリジナル&アニパロ問わず色々順次上げていく予定なので

気長にお待ち戴けたら、有難いです。


今日はそんなところです。                     それでは!

舞ハツ1P完成2.jpg

(10月6日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ4Pほぼ完成3.jpg

昨日も、大体同じ作業しました。


アナログ作業メインになってるんで、なかなか画像持って来れないですが

「拒否ってよ!もずくちゃん」をはじめアニパロも

徐々に進めてます。

もずくちゃんも4Pなんで、大分キャラ入ってきてるんですが

早く画像紹介できるよう頑張ります。


「昭和OVAショート漫画集」の方はイクサー1で一旦締めます。

もし受けが良かったら続き描くかもしれないですが、今のところ無いです。


ランバラルのイラストも、合間に楽しんでやってます。

そろそろ今まであまり描いてないアニメもまた描いてみたいんで準備中です。


あとメロンブックスさんの委託ですが、「かなりはずかしいもん」以外の

作品は様子見て出すかもしれないんであとしばらくお待ちください。

全部手作業なんで・・・。

今日はそんなところです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

(10月7日 追加記事)

お疲れ様です。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

このところ同じ作業が続いてますが、昨日も大体同じです。

「拒否ってよ!もずくちゃん」追加原稿4Pキャラ入れは

大分メド立って来たんですが、今日で下着等小物には入れるよう頑張ります。

末次平もずく設定決定稿2完成2.jpg

アニパロの方はまずイクサーですが、なかなか思うようには進まないです。

イラストもちょっと風邪気味なんで苦労してます。


オリジナル一般向けショート漫画も披露予定ですが

あとしばらくお待ち下さい。

最後にメロンブックスさんの次の商品追加ですが

「(完全版)ろり…本」と「どっきんちょ!ろりろり学園」を考えてます。

手作業なんでなかなか思うようにはいかないと思いますが

これについても、しばらくお待ち下さい。

今日も他愛なく短い記事ですが、頭ぼ~っとするんでここまでです。


また来ます。

イクサー1原稿用完成.jpg

(10月8日 追加記事)

お疲れ様です。

エルガイムマークⅡ完成1.jpg

昨日もほぼ同じ作業でしたが、体調があまり芳しくなく

進み具合も今一でさすがにへこみました。


よって画像も持って来れなかったです。

連休中に何か持って来たかったんですが、へたれです。

「拒否ってよ!もずくちゃん」も冬コミと重ならなければいいんですが

重なったらまた中断する(しません。間に合わせます)かもしれないです。

やめる事はしませんが・・・。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

「機甲界ロリアン~連結の攻防~」のテコ入れ用レイズナー原稿ですが

紹介の方はあとしばらくお待ち下さい。

あと単体でも渡せるよう考え中です。

イクサーの方も舞たんの方もかなり押してるんで

弱音吐きたいですがみっともないんでやめときます。


オリジナル一般向けは、たとえ死んでも今年中に出します!

今日はそんなところです。


また来ます。

デルパ8P背景付き完成2.jpg

(10月9日 追加記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

やっと「拒否ってよ!もずくちゃん」追加原稿キャラ入れヒロインキャラ終わりまして

服や下着等に移りました。

イクサーも本腰入れてやってます。

デジ作業後回しにして、アナログ作業先にやってるんで

デジ作業終了次第紹介します。

「拒否ってよ!~」もあとは背景&男キャラの残りです。

これも何か前の原稿付けるんで、のちの記事で紹介します。


アニパロのイラストや他のキャラ等もあとしばらくお待ち下さい。

あともう少しなんで頑張ります。


また来ます。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg
(10月10日 追加記事)

お疲れ様です。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

昨日は大分体調も戻ったんで、いつも通りの作業やりましたが

まだ思い通りの絵がなかなか描けない状況で苦戦中です。


中間報告ですが「拒否ってよ!もずくちゃん」相手キャラ

イクサー&レイズナーキャラ入れアナログ作業メインです。

イラストやオリジナル一般向け等他の作業に、なかなか辿り着いてない

もどかしい状況です。


もう大分昭和のロボットろりキャラとか、かなり下火なんで

今後を考えながら変更を余儀なくされかけてる状況ではあります。

ただですらかなりマイナーな方へと突き進んでいるんで

仕方ないとは思いますが・・・。


とにかく線画早く何でもいいから持って来れるよう頑張ります。

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

重戦機エルガイム原稿完成.jpg

(10月11日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ5Pカラーメイン愛美完成1.jpg

昨日もいつもと大体同じ作業しました。

「拒否ってよ!もずくちゃん」男性キャラキャラ入れアナログ作業と

イクサー&レイズナーキャラ入れアナログ作業がメインです。


途中CD&MDプレイヤーの調子が悪くて心配しましたが

ちょっと工夫して何とか事なきを得ました。


アニパロイラストや一般向けドタコメ等描きたいの我慢してるんで

早く今の作業終わらせたいです。

今日も大した記事では無いですが、ここまでです。


また来ます。

デルパ4Pカラーメイン愛美完成1.jpg

(10月12日 追加記事)

お疲れ様です。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

昨日も、大体同じ作業でしたが思うような出来でもなく

進行具合も微妙でした。

でも今日こそは納得いく進行具合をみせ、納得いく出来栄えに

仕上げたいと思います。

大分思うような絵が描けるようになってきたんで・・・。

こんな面白くない記事ばかりで画像すら持って来れなく、大変申し訳無く思ってます。


「拒否ってよ!もずくちゃん」をあげたらアニパロにも

一般向けオリジナルにも力入れるつもりなんで、あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。


また来ます。

エルガイムマークⅡ完成1.jpg

(10月13日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ5P完成6.jpg

記事の内容もいつもと同じですが、昨日も大体同じ作業しました。

「拒否ってよ!もずくちゃん」もそろそろキャラ入れ位

軽くあがって欲しいんですが、服や男キャラ描いてます。


今回の冬なんですが、「昭和OVAショート漫画集」以外に

昭和ロボット(以外でもいいんですが)のイラストやショート漫画も

描きたいとは思ってるんですが、今のが終わらないとメド立たないんで

あとしばらく経って開始できればと思ってます。

なるべく今まであまり描いてないキャラや作品描いてみたいです。

今日もこんな面白みも無ければ他愛ない記事で申し訳無いですが

ここまでです。


また来ます。

宇宙魔神ダイケンゴー下地.jpg

(10月14日 追加記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」やっと追加原稿1Pめキャラ入れの

アナログ作業終わりまして2Pめ以降の男キャラと、1Pめのデジ作業入りました。

遅いとかそういうレベル越えてただ酷過ぎといった感じで

何かガックリ疲れました。


もう18禁描きたく・・・これ以上は言いません。

とにかく早く終わらせるよう頑張ります。

でも一般向け描きたいです。


アニパロイラストは、他の仕事してもできるとは思うんで・・・。

冬コミも雲行きが怪しくなってきたんで急がなければいけないです。

今年は色々と辛いしんどい事多すぎです。


アニメの話して過ごせたらいいのになあとか思います。

現実逃避しそうなんでここまでです。


いつになったら更新できるのかわかりませんが

また来ます。

氷河戦士ガイスラッガー完成2.jpg

(10月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

まず「拒否ってよ!もずくちゃん」の1Pめメインのキャラ線画

持って来たんで紹介します。

拒2-1メインもずく線画1.jpg

この画像のバリエーションいきます。

拒2-1メインもずく線画2.jpg

拒2-1メインもずく線画3.jpg

拒2-1メインもずく線画4.jpg

拒2-1メインもずく線画5.jpg

拒2-1メインもずく線画6.jpg

拒2-1メインもずく線画7.jpg

拒2-1メインもずく線画8.jpg

今日の画像は以上です。

続いて昨日の作業内容ざっといきます。

もずくちゃんの1Pめデジ作業と2P以降のキャラ入れの抜けてるところを

なかなか終わらないんで、重点的にやりました。


アニパロ等他の作業はあまり進んではいないですが

そろそろもっと先へ進みたいんで、キャラ入れですがあげにかかってます。

イクサーやレイズナーや他のアニパロや、一般向けオリジナル漫画は

あともう少しで本腰入れるつもりです。

今日はそんなところです。


また来ます。

あとがき用アンナ完成2.jpg
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 4

ありさ

着々と進んでいる感じですね!
無理せずファイトで乗り切ってくださいね^^
by ありさ (2018-10-05 09:18) 

萌田かずきち

ありささん、いつもコメントありがとうございます。
自分としては不甲斐なく思ってますが、コツコツやってます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-10-06 02:59) 

ありさ

拒否ってよ!もずくちゃんの1ページ目メインのキャラ線画
のバリエーション!
すごいドキドキしていいですね^^w
by ありさ (2018-10-15 12:50) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
追加も4Pしかないんで1Pめから本題入らないと
収まらなくなるんで、いきなりいってます。
表情とか全て苦労したんでそういって戴けるとありがたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-10-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。