SSブログ

「拒否ってよ!もずくちゃん」発表秒読み&アニパロ&オリジナル一般向け中間報告等についてです。(令和元年9月6~13日 追加画像&記事(注:18禁画像あり) [漫画&アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

末次平もずく表紙用完成.jpg

まずもずくちゃんからですが、まだ原稿整理中なので

DL&CD待ちの方あとしばらくお待ち下さい。

尚、これについて本での発表は諸々の事情により、今のところ考えてません。

そのうち何か本としても出せればいいんですが・・・。


アニパロ&オリジナル一般向けは、画像紹介含めてあともうしばらくお待ち下さい。

今回記事更新と共に画像持って来ようと思っていたんですが

ちょっと無理でしたので、明日以降何か持って来ます。


今日はそんなところです。                        それでは!

ミネバイラストカット下地1.jpg

(令和元年9月6日 追加画像&記事(注:18禁画像あり)

お疲れ様です。

拒1-1P完成3.jpg

まず「拒否ってよ!もずくちゃん」からですが

おまけ画像等の原稿整理まだしてます。

総ページ数に関しては、あと少しで分かると思うんでそれまでしばらくお待ち下さい。

画像持って来たんで紹介します。

拒否ってよ!もずくちゃん最終紹介画像用.jpg

DL用の紹介画像です。

アニパロイラスト線画やオリジナル一般向けのキャラ設定等

あとしばらくお待ち下さい。


アニパロの前に描いたイラストも、完成まではあとしばらくお待ち下さい。

オリジナル一般向けの話の筋は大体方向決まりました。

今日はそんなところです。


また来ます。

ひさびさすずなちん完成.jpg

(令和元年9月7日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」おまけ画像分の整理最終確認中です。

あと4P分の「少子化について」という駄文が追加されました。


漫画以外に、駄文ででも何か挿絵つきの本か何か出せたらと軽い気持ちで

練習がてら書いてみました。

もし本とか出せなくても、何かと文章書く事仕事でもあったんで

今後の為にもと思い書きましたがロボット物とかも漫画で制作予定なので

発表するかはわかりませんが企画書っぽい事もやるつもりです。

これ以外にも秘策があるんで、発表する時は記事にします。


脱線しましたが、もずくちゃんのDLはじきに申請します。

CDの方も来週中には申請します。


アニパロ&オリジナル一般向けは散々お待たせしましたが

ぼちぼち本腰入れてやります。

画像もじきに持ってきて紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

リィナ完成1.jpg

(令和元年9月8日 追加記事)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃん最終紹介画像用.jpg

おまけ画像の整理、遅くなりましたがあともう少しまできました。

各バリエーションに透けがつきます。

単独キャラや背景のみとかは没になります。


アニパロ&オリジナル一般向けも、なかなかできず大変かなりもどかしかったでしたが

やっといよいよなんでもうしばらくお待ち下さい。

「拒否ってよもずくちゃん」もDL&CDいよいよ申請するんで

あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。


また来ます。

末次平もずく裏表紙用完成.jpg

(令和元年 9月9日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成3.jpg

「拒否ってよもずくちゃん」原稿整理やっと終わりました。
全471Pです。

CD版も作ってますので、DL共にあとしばらくお待ち下さい。


アニパロ&オリジナル一般向け本格的に執筆始動してますが

画像はでき次第紹介します。

台風もの凄いですが、今日はここまでです。


また来ます。

ひさびさすずなちん完成.jpg

(令和元年9月10日 追加記事)

お疲れ様です。

拒2-1完成3.jpg

昨日の台風で、屋根を止めていた端っこの鉄板が吹っ飛びまして

人や車とかに当たらなくて良かったと思いました。

しかも記事追加した直後、大規模な停電になりちょっと焦りました。


…という事であまり自分の事はできなかったです。

「拒否ってよ!もずくちゃん」のDLは1P分増えましたが

申請中でCDの方はあとしばらくお待ち下さい。


アニパロ&オリジナル一般向けもじわじわやってるんで

画像はあとしばらくお待ち下さい。

今日も大した記事では無いですが、ここまでです。


また来ます。

舞ハツ2P完成5.jpg
(令和元年9月11日 追加画像&記事(注:18禁画像あり)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

まずは最後の「拒否ってよ!もずくちゃん」情報からです。

CD版もジャケット及びレーベルも終わり、やっと解放されました。

ページ数も新たに2P分増えて

全473P

なりました。

画像も貼っときます。

拒否ってよ!もずくちゃんCDジャケWEB用.jpg

拒否ってよ!もずくちゃんCDレーベルWEB用.jpg

CD版もじきに申請するんで、あとしばらくお待ち下さい。


それにしても昨日の台風ですが、萌田の住んでいるところは復旧かなり

速かったんで気が付かなかったんですが、意外と被害甚大でびっくりでした。

太平洋から直なんで、子供の時味わった事のある

土佐の台風に似てて強烈でしたね。

陸自の方々が迅速に動いて助けてくれてたみたいで、本当に大変感謝です。

海外関係が微妙な感じになってますが、国がもしもの時は

役に立つかどうかわかりませんが萌田も立ち上がるんで

そうならない事を祈ってますが、その時はその時で皆で頑張って

国や子供たちを守らなければと思います。


脱線したんで話戻ります。

ミネバイラストカット下地1.jpg

アニパロはイラスト集以外は、ガンダムシリーズと舞たん他魔女っ子と

咲キャラ(か最近のアニメキャラ)のいかがわしいショート漫画(18禁含む)

になります。


オリジナル一般向けは、ロボット物やりつつヒロイックショートコメディ物を

ちまちまと紹介していきます。

紹介の仕方については、ちょっと今回から別のプロデュ―ス方法も検討してるんで

その時はブログで紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

(令和元年9月12日 追加記事)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃんCDジャケWEB用.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」のDL&CDは、じきに出るんで

あとしばらくお待ち下さい。


アニパロ&オリジナル一般向け共に軽く優先順位も考えてますが

多分執筆できそうなものからになるとは思います。

多分大体昭和丸出しになるとは思うんで、御了承頂けたらと思います。


つい2時間近く前位に、この世の終わりのような雷雨の嵐が来て

ガンガン雷落ちてて焦りましたが、被害がどうだったのか気になってます。

あとやっと散髪に行けました。

次に集中する準備は整ったという事です。

ただやはり経済的な面で、どこかで別の仕事するかもしれないんで

その時はご了承頂けたらと思います。


アニパロ&オリジナル一般向けも頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

重戦機エルガイム原稿完成.jpg

(令和元年9月13日 追加記事)

お疲れ様です。

拒2-1完成3.jpg

もずくちゃんはDL申請中なので、あとしばらくお待ち下さい。

CDも準備中です。


アニパロは慣らしにイラスト描いてますので、紹介まであとしばらくお待ち下さい。

オリジナル一般向けは設定まとめてますが、近日中には

設定等紹介したいと思います。

今日は短いですがここまでです。

次回更新します。


また来ます。

拒1-4P完成3.jpg
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

ありさ

オリジナル一般向けの
話の筋が決まったとのこと!
いいですねー^^w
楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ
もずくちゃんラストガンバですー!^^
by ありさ (2019-09-06 09:01) 

萌田かずきち

ありささんいつもコメントありがとうございます。
大枠ですが、細かいところ詰めてたらキャラ勝手に動いて
最初思ってた話と大分変る事も多々ありますが
自分の今後の活動できるかかかってるんで、頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-09-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。